来週からテスト始まるよ・・・・・・。

あぁ~めんどくさい。

けどテスト終わればサイコーにHAPPYな日がやってくるよ。



あぁ~それとテスト終わったら縮毛矯正かけ直そうかな?

アイロンとかめんどいし。





そして話は変わるけど、きょう学校に自転車で行ったんだけど・・・・

また俺が自転車に乗った瞬間雨が降ってきよったよ!!\(*`∧´)/

まぁそれほど強い雨じゃなかったから良かったんでけど、お気にの手袋を片方落としたよ・・・・・・・・。

そして帰りにもう片方も・・・・・・・。


最近の俺の不運さがマジでおかしい気がする・・・・。

多分なんかが憑いてるのかなぁ?


何かと恨みを買いやすいし・・・・俺。

最近ため息の数が増えたわ。



まぁそんなことも気にせずほどほどに

頑張っていきまっっっっっっしょい!!