ヒデブッ!なんか最近幻聴に続いて 既視感が半端ないんだけどwww。 おかしいくらいに既視感が襲ってくるよ。 これはまさかアレか!? ・・・・・・世界はループしている・・・・だと・・・・ うん。それはないわww 中二病だわ。 話は変わるけど最近めっきり寒くなったせいか 風呂が気持ちいねぇ~。 今日なんか思わず浴槽の中で爆睡してしまったしwww。 まぁ今笑ってられるけど、 下手したら死んでたんだけどね・・・・・・。 こうして生きてるのも普段のおこないがいいからからwww。