なんか最近幻聴に続いて

既視感が半端ないんだけどwww。

おかしいくらいに既視感が襲ってくるよ。



これはまさかアレか!?

・・・・・・世界はループしている・・・・だと・・・・



うん。それはないわww

中二病だわ。




話は変わるけど最近めっきり寒くなったせいか

風呂が気持ちいねぇ~。


今日なんか思わず浴槽の中で爆睡してしまったしwww。

まぁ今笑ってられるけど、

下手したら死んでたんだけどね・・・・・・。



こうして生きてるのも普段のおこないがいいからからwww。