なんで俺の周り(主に家族)には物事を

感情的で主観でとらえる奴が多いんだろう?


なんてゆうかもっとドライに生きればいいのにね。


俺個人としてはあまり感情的になって熱くなるのは

柄じゃないんで、そういうのは嫌いいなんだよね。


まぁそのせいもあってかよく口喧嘩するしwww



でもまぁ

疲れる生き方してるなぁ~~

って思うんだよね。


義理とか人情で生きるのは

熱血な生き方で素敵だと思うよ。

馬鹿みたいだけどねwww。


所詮人のためとか言っても

突き詰めればそれは自分のためでしょ。


それにそんな生き方してたら

心身ともにボロボロになるわ。




もっと感情をドライにしちまえばいいのにねぇ~~

それなら傷づいてもなにも感じなくなっていいのに。

なんでわかろうとしないかな?



まぁ、いっか。

てかいいや。


馬鹿につける薬はないしねwww。