なんで俺の周り(主に家族)には物事を
感情的で主観でとらえる奴が多いんだろう?
なんてゆうかもっとドライに生きればいいのにね。
俺個人としてはあまり感情的になって熱くなるのは
柄じゃないんで、そういうのは嫌いいなんだよね。
まぁそのせいもあってかよく口喧嘩するしwww
でもまぁ
疲れる生き方してるなぁ~~
って思うんだよね。
義理とか人情で生きるのは
熱血な生き方で素敵だと思うよ。
馬鹿みたいだけどねwww。
所詮人のためとか言っても
突き詰めればそれは自分のためでしょ。
それにそんな生き方してたら
心身ともにボロボロになるわ。
もっと感情をドライにしちまえばいいのにねぇ~~
それなら傷づいてもなにも感じなくなっていいのに。
なんでわかろうとしないかな?
まぁ、いっか。
てかいいや。
馬鹿につける薬はないしねwww。