なんかイライラする。
シャン プー変えたら髪がキュルギュルゆうし。
てかレポートに何かきゃいいんだよ、ったくあのファッキングアル中教師。
何書いてこいとか全然言わねーままだし・・・・・・・いらいら。
てか、東京で青少年なんたらかんたらが可決されたって
マジですかい?
まじでそうならジャンプはどうなってしまうんだよ・・・・・。
Shit!
あのファッキング石原は何考えてんだ? あ”あ”ぁ”???
あぁ~これはもうあれだな。うんそうアレだよ。
×るしかないな。
てかまぁそんな事はさておき。
駅のクリスマスイルミネーションを見て思い出したんだけど・・・・・・
どうやら今年もクリスマス・イヴに登校しなきゃ、
ならんらしいな・・・・・・またかよっ!!
って言いたくなるわ!
しかも通常授業でな。
だぁ~れがぁ好きこのんでクリスマス・イヴに
男だけのむさくるしい教室に足をはこばにゃならんのだ!?
あ"あ"ぁ??
多分、うちの教師はこう言うことで
生徒が苦しんでるのをみてほくそ笑んでるにちがいない・・・・・・