なんかイライラする。

シャンプー変えたら髪がキュルギュルゆうし。


てかレポートに何かきゃいいんだよ、ったくあのファッキングアル中教師。

何書いてこいとか全然言わねーままだし・・・・・・・いらいら。



てか、東京で青少年なんたらかんたらが可決されたって

マジですかい?

まじでそうならジャンプはどうなってしまうんだよ・・・・・。

Shit!

あのファッキング石原は何考えてんだ?  あ”あ”ぁ”???


あぁ~これはもうあれだな。うんそうアレだよ。

×るしかないな。



てかまぁそんな事はさておき。

駅のクリスマスイルミネーションを見て思い出したんだけど・・・・・・

どうやら今年もクリスマス・イヴに登校しなきゃ、

ならんらしいな・・・・・・またかよっ!!

って言いたくなるわ!

しかも通常授業でな。


だぁ~れがぁ好きこのんでクリスマス・イヴに

男だけのむさくるしい教室に足をはこばにゃならんのだ!?

あ"あ"ぁ??


多分、うちの教師はこう言うことで

生徒が苦しんでるのをみてほくそ笑んでるにちがいない・・・・・・