遂に今日で冬休みが終了してしまいます・・・・

つまり明日から学校なわけですよ。

めんどくさいったらありゃしないよ!


あぁぁ~~憂鬱だぁ~

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

来世からやる気出す!・・・・・




そういえば明後日から二泊三日の

スキー合宿があるだなぁ~~

めんどくさいななんか


荷物多くてだるいし、正直どうでもいい

寒いから部屋でずっと騒いでたい


スキー疲れるから雪だるま作ったり

雪合戦したいですな


でもまぁそれなりに楽しんで来るとしますかな