遂に今日で冬休 みが終了してしまいます・・・・
つまり明日から学校なわけですよ。
めんどくさいったらありゃしないよ!
あぁぁ~~憂鬱だぁ~
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
来世からやる気出す!・・・・・
そういえば明後日から二泊三日の
スキー合宿があるだなぁ~~
めんどくさいななんか
荷物多くてだるいし、正直どうでもいい
寒いから部屋でずっと騒いでたい
スキー疲れるから雪だるま作ったり
雪合戦したいですな
でもまぁそれなりに楽しんで来るとしますかな
遂に今日で冬休 みが終了してしまいます・・・・
つまり明日から学校なわけですよ。
めんどくさいったらありゃしないよ!
あぁぁ~~憂鬱だぁ~
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
来世からやる気出す!・・・・・
そういえば明後日から二泊三日の
スキー合宿があるだなぁ~~
めんどくさいななんか
荷物多くてだるいし、正直どうでもいい
寒いから部屋でずっと騒いでたい
スキー疲れるから雪だるま作ったり
雪合戦したいですな
でもまぁそれなりに楽しんで来るとしますかな