明日から二泊三日のスキー旅行でごさいます

ただそれだけのこと


やっべ
書くこと無くなったわ…………


そう言えば最近は幻聴が
全くといっていいほど聞こえなく
なりました

やったぜぃ\(^O^)/

でもこれがなんか悪い事の
前触れではないかと心配だよ
嵐の前の静けさ的な(´;ω;`)


何事もなく無事に帰ってこれるといいな……………