50代最後の年齢になりました^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


今日、誕生日を迎え

50代最後の年齢になりました^ ^


50代は

60代をご機嫌に過ごすための準備期間。


なのでこの1年は総仕上げです!



これからも機能的美脚を追求し

いくつになっても

軽やかに前に進める私でありたいし


軽やかに前に進める人でありたいと願う方の

サポートをさせていただき

ともに喜び合いたいな‥と思っています。



夫と旅に出て

海を見ながら静かにゆったりと過ごしました^ ^



昨年夏に家族になった

元保護犬びーちゃんもとっても元気です♪


毎日いっぱい癒されています♡







【information】

パーソナル・コンプリートコースは

8月まで満席となっています。

現在公募は行なっておりませんので

受講ご希望の方はお手数ですが

空き待ちのお申込をお願い致します。


ソックス完成記念イベント

東京6/11(日)・大阪5/28(日)



ご受講者の声・症例はこちら


姿勢改善グッズ

特許を取得し、その特許理論をもとに開発した

雪駄・インソール・ソックスを意匠登録しました。

 

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3700名さまを超えました

友だち追加