12年ぶりに行ってきました♫ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

ユニバーサル・スタジオジャパン

夫と2人で行ってきました😊


約12年ぶりで、

2人だけで行くのは初めて!



家族ではじめて訪れたのが

ユニバができた翌年の20年前。



当時、息子が5歳で

ジュラシックパーク・ザ・ライド

身長制限かからず乗れて大喜びしたのに


最後に20m以上の高さから

傾斜50度で落とされるなんて知らず

息子は恐怖でギャン泣き😭



おまけに降りる時に

靴を川に落としてしまった息子は

恐竜に靴を噛まれて脱がされたと思ったらしく

さらにギャン泣き😭😭



もう絶対乗らない‼️」と

しばらく言っていたのを懐かしく思い出しました😊


私たち関西人は

ユニバーサル・スタジオジャパンのことを

"ユニバ"と呼びますが

イントネーションは"マクド"と同じです 笑




【インフォメーション】

大阪福岡で気楽にご参加いただける

パンプス用ハーフインソールプレゼント付きの

ウォーキングイベントを開催します❣️

※ローヒールの靴👟でもOKです🙆‍♀️

姿勢の取り方と歩き方のコツをお伝えします^ ^


リアル講座(4月東京・4月名古屋)


早く確実にお身体を変えたい方の講座
10期生の募集を開始しました。


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3400名様を超えました
友だち追加