【脚やせ】ただ細いだけじゃない機能的な美脚目指しましょ! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら


脚やせを目指している方へ!


ただ細いだけじゃない

機能的な美脚を目指しましょう!



壁の前に膝を曲げて座り

壁に足の裏をペタリとつけていきながら

膝を天井に向けたまま脚を伸ばしてみましょう。



膝を天井に向けたまま

というところが大事ですよ❗️


途中で、膝の方向が変わったり

膝が伸びきらない場合は

太もものお肉を掴んだまま伸ばしてみましょう。



これ、ぜひ片脚だけやったあと

その感覚を大事にして立ってみてね😊


やっていない脚とは

形が違っていると思いますよ👍



そして、できるようになったら

さらに、足指パーにも挑戦してみましょう。

(これは、私ノリコの脚です)


こういうことが
うまくいかないままだと

太ももの前外側に負担がかかる立ち方に

どうしてもなってしまうので


ウォーキングしても美脚エクササイズをしても

育ってほしくない箇所が育ち

脚やせが叶いにくく

時間ばかりかかってしまいます。



また、

脚やせを目指している方の中には

とにかく細くなればいい!と思っている方が

少なからずおられると思うのです。


若い頃の私がそうでした😅



頑張って

脚を細くすることができたとしても、

歩くのがしんどい‥

むくみや冷えが酷い‥

そんな脚作りをして、歳を重ねたら


良い状態に戻すのに

とても時間がかかってしまうし、

腰痛股関節痛膝痛などの

不調の原因にもなってしまいます💧



お風呂の中でも良いので

脚の状態をチェックして

機能的な美脚を目指しましょっ❗️





最近の人気記事

太もも もう太くしたくない!アラカンの体張って検証!

各種講座について
ZOOM講座はどの地域の方にもご受講頂けます

🟡YURUKU®公式サイト


🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加