アラフィフ世代の方々の希望になる! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。


昨日は、一生涯の体作りを
私Norikoが全力でサポートする集中講座
YURUKU®︎ライフ講座』6期3回目のレッスン。

スタートしたのは今年の8/8なので
昨日で約1ヶ月半が経ちました。

6期の4名、皆さん
どんどんバランスが変わっていかれています!

その中のお一人
50代のSさんのお体の変化が
アラフィフ世代の方々の希望になる!と思い

ブログに講座前後の写真を
掲載させて下さいとお願いしました。


すると、、Sさんご自身も
今までブログで
生徒さんたちの変化をご覧になり
希望をお持ちになっていたとのことで
快く許可してくださいました✨


その写真はこちらです。
全身とてもスッキリされました✨

バストアップ、ヒップアップ⤴︎ ⤴︎
ぽっこりお腹が凹んで
太もももふくらはぎもスッキリ❣️

頭部の歪み解消レッスンをしたこともあり
顎がシュッとシャープで小顔、横顔美人に✨



アラフォー・アラフィフ女子たちを
悩ませるのは
年齢が上がるにつれ
微妙〜に崩れてくる体のライン。

特に太っているわけでは無いけれど
お顔や体のラインがボヤけてきたと
いう方は少なくないと思います。

そして、アラフィフ世代は
ジワジワと動きづらくなってきていると
感じてくるお年頃でもあります。

ところが、Sさんはそれら全部❗️
良い状態に戻していかれています✨


不調が起きたり体型が悪化してくるのは
筋肉が衰えているのが原因ではないため

自分の体のことを知り
不調や体型悪化が起きる理由を知り
どうすれば良いかを知り
その方法を身につけることができると

いくつからでも
より良くなっていけるのです✨

ライフ講座では、お体だけではなく
頭部の歪みのチェックをし改善法も
お伝えしています。

Sさんからいただいたメッセージ

Noriko先生
今日も楽しい講義をありがとうございました😊

ライフ講座を始めて、毎回変化を実感でき
とても楽しみにしています。

この2週間は、毎日セルフを日課にして
肩が開いてきたかなぁと思っていました。 

今日の講義では
美腕、美脚を徹底的に練習できました。 

最後の写真では
特に横顔のラインがスッキリしていることに
とても驚きました‼️ 

元々、自分の横顔は好きではなかったのですが
今日の横顔はいいかもと思えました。 

筋肉の構造から詳しく学ぶことで
動きの意味も理解できました。

ライフ講座を受けて、本当に良かったです。 
これからもよろしくお願いします



Sさんありがとうございます❤️
これからのSさんが本当に楽しみです✨

Noriko


Sさんは、
このライフ講座を
受講されることを大変迷っておられました。


でも、そのお気持ちはよくわかります。


ライフ講座は

修了したって
インストラクター資格が得られるわけでもなく
ただただ自分の未来のために受講する講座。

25時間という長い時間を費やす上に
やはり費用もかかるため
覚悟を持って臨まないといけないからです。


ですが、そうして
足を踏み入れられた講座だからこそ
お体の変化とも言えます。


Sさんがおられる6期は
あと8時間もレッスンが残っているので
これから、まだまだ素敵に変わられます✨






ライフ講座の詳細はこちら
次回は11月にスタートします。🈵


インストラクター養成講座についての
詳細はすでに決まっておりますので
ご興味がある方は以下にお問合せください。




各種講座についてはこちら
YURUKU®︎は常に進化しています♡

私Norikoが開発した姿勢改善グッズ
氣和とルームシューズの詳細はこちら

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら