経過報告!ハイヒール用インソール | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

今日は、開発中の
姿勢・歩行改善グッズの経過報告です。

今、ヒールの高い靴に入れられる
インソールを開発しています。

一度、試作品が上がってきたのですが
気になる点があったので改良して頂き
再度試作品を作って頂きました。

まだ、どういったモノかは
お教えできませんが

6cmヒールパンプスに入れて
検証した写真をご紹介します^ ^


太ももと骨盤に良い変化があったことが
とても嬉しいのですが

それよりも
撮影した写真を見て思ったことは

ヒールの高い靴は
足も骨盤も歪むことは明らかなので

足のこと理解せずに履くのは
やはりとても危険だということ💦


それに
太ももの前と横がバーンと育っちゃいます😭


大人女子の皆さま
美と健康はセットなので
お体を守ってお洒落しましょう❣️


引き続き
長い距離を歩くなどして検証します😊


そして、このインソールが完成した時は
氣和やルームシューズ完成時のように

購入者の方対象に
オンラインでハイヒールの選び方
ハイヒールの履き方レッスン
などなどやっていこうかな^ ^



スリッポンでも検証しました。


各種講座についてはこちら
YURUKU®︎は常に進化しています♡

私Norikoが開発した姿勢改善グッズ
氣和とルームシューズの詳細はこちら

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら