更年期で太りやすい時期なのに!?筋トレゼロのYURUKU流ダイエット | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

 根本的な改善で

3年前から、YURUKU®︎生活を
送って下さっている方Tさんより
公式LINE@にメッセージを頂きました♡


Tさんは、YURUKU®︎に出会う前は
筋トレばかりなさっていました。

でも、頑張っているのに
年齢とともに全然痩せず
逆に体型が崩れていったそうです。


これは、更年期に入る
40代後半以上の生徒さんから
よくお聞きするお話しです。

TさんがYURUKU®︎を
探し出して下さったのも48歳の頃です。


その年齢ぐらいになると
今までの体作りは合わなくなる。。。
ということでも
筋トレ自体がダメ。。。ということでも
ありません。


日常動作の見直しをしていないと
建物のひずみが年々増すのと同じで
年々増していく体のひずみに
持ちこたえられなくなってくるからです。


体型の悪化だけでなく
股関節や膝、腰の痛みなどなど
体の不調が起きることも同じです。



Tさんは、48歳の時と51歳現在との
比較をした写真を送って下さいました。

51歳の写真がとても素敵で✨
40代〜50代女子の希望になるので
ブログに掲載させて頂きたいと
ダメ元でお願いしたところ
快くOKしてくださいました😂


では、いきますよ‼️






向かって左の48歳の頃は
筋トレばかりなさっていました。

向かって右の51歳現在は
日常動作をより良くするYURUKU®︎生活を
送っておられるだけです。

どう見ても、51歳の方が若々しく
見えますよね!!!!!😍😍😍


私は、多くの方の
筋トレをしないと素敵になれないという
思い込みを外したい!!!!!


しょっちゅうアップしている
私のビフォーアフター写真の
ビフォーの30代前半の頃も

日常動作を見直すなんて考えもせず
やはり筋トレしないと素敵になれないという
思い込みで
筋トレばっかりしていましたよ。

40歳から現在57歳までは
日常動作の改善だけで
特に何もトレーニングをしていません^ ^

楽なのは体だけではなく
トレーニングせねば!という
義務感を手放せたので心も楽です♡


Tさんは、最後に
こんなメッセージを送って下さいました

恥ずかしいけど、変わりたい人の為に
(写真と感想を) 使って下さい🙇‍♂️

本当にありがたいです✨☺️


メッセージ全文はこちらです。

のりこ先生こんにちは👋😃 

2018年に、入門・認定講座
2019年に、美腕・美脚講座 を受けた
🟥🟥🟥子です🙇

最近、腰回りが痩せてきたかも…と思い
3年前の写真と比べてみたら…… 
上半身がかなり変わってました‼️ 
ビックリです😲 


YURUKUに出会う前は
筋トレばかりしてたのに
年齢と共に全然痩せず
逆に体のラインが崩れていくばかりでした😅 

でもYURUKUに出会って3年で
こんなに変わりました😆

ほんとだったら
この年齢は更年期とかで
太りやすい時期なんですけどね😊 

まだまだ歪みがあるので(特に下半身)
まっすぐな脚を目指して
YURUKU生活を続けていきます😄🎵 

お見苦しいとおもいますが
写真を勝手に送っちゃいます(笑)


YURUKUは毎日変化があって楽しいんです‼️

もちろん、最初は
なかなか変わらずへこみましたけど(笑) 

筋トレを捨てて
YURUKUを信じて本当に良かったです🥰 

ちなみに、食事は変えてないです。
ってゆうか、前より気にならなくなりました😄 
お酒も毎日飲みます🍺 

YURUKUって本当に凄いです‼️ 

のりこ先生
考案して下さってありがとうございます‼️ 


YURUKU®︎流ダイエット成功のお話でした!




3ステップ講座(リアル・オンライン)


既成概念と固定観念を

一度手放してみませんか❓




【インフォメーション】