側湾症 背中が平らに⭐︎ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

今日は、ライフ講座という
25時間の集中講座
2回目のZOOMレッスンでした😊


受講生の中に【側湾症】の方がいて
レッスン中に前屈をして頂くと
背中が斜めになっていました。

その生徒さんは、以前よりも
姿勢が良くなったと思っておられたのに
背中が斜めになっていることに
とてもショックを受けておられました。


ですが、講座後に行なった
頭部の歪み解消パーソナルレッスン
頭部の動作のクセを指摘し修正していただくと
背中が平らになりました❣️

施術はもちろん
背筋や腹筋のセルフケアを含む
何らかのトレーニングは何もしてませんよ👍


頭部の歪みが
全身に影響を与えていることが
よくわかる写真なのでシェア致しましたが

このように、歪みって
ほぼ、日常動作のクセが原因なのです。


生徒さんからメッセージを頂きました。

受講をギリギリまで迷っておられた方なので
喜んでいただけて嬉しいです❗️



なぜ歪みがあるのか
なぜ不調があるのかを紐解いていく。

そして
その方に合う解消法をお伝えする。

そうすることで
ご自身の力でお体をより良くして
ご自身でお体を守れるようにして頂くのが
このライフ講座です。



次期ライフ講座は
来年1月開講を予定しています。
10月ごろに募集をスタートします。

遠回りな体作りをしていると感じる方
ご参加をお待ちしています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  
リアル講座、残席わずかとなりました。
9月4日(土)東京

9月11日(土)大阪

それぞれ

呼吸力アップ講座と美脚講座を

リアルで連続開講します!


東京呼吸力🈵、美脚残席1(増席しました)

大阪呼吸力🈵美脚残席2


連続受講がお勧めな理由はこちらに書きました。

『(呼吸力アップ講座の姿勢作り)簡単で効果が高いものと思った』しんどい体を 楽チン綺麗な体に変えるYURUKU®︎代表Norikoです。名古屋で開催した呼吸力アップ講座にご参加下さったIさんより講座のご感想を頂きました…リンクameblo.jp


🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️ 
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね 

🟡 YURUKU®公式LINE@  フォロー歓迎です❣️ 
ご登録が3000名様を超えました 
友だち追加 
🟡YURUKU®YouTubeチャンネル 

🟡Noriko取材・セミナー履歴 

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら