はい。しつこいです。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

一つ前のブログでご紹介させて頂いた
呼吸力アップ講座の生徒さんKさんから
後日、今のお体の状態をご報告頂きました。

一つ前のブログはこちら
Kさんは6年ほど前から
YURUKU®で体作りをされていて
心身ともにとても変わられた方です。

呼吸力アップ講座に参加されるまで
私が開講する講座はほとんど受講されていて
呼吸講座も2回も受けてくださっていました。

ところが、感覚が掴めていなかったようで
今回やっとストンと落ちたご様子でした。


そんなKさんは
呼吸力アップ講座に申し込みをしたものの
もう呼吸はできているし
大して変わらないだろうなと思っておられたようです。


今の呼吸力アップ講座は
自分で作っておいてなんですが
物凄く進化しています。

大きく変わったところは
講義の内容がより詳しくなったこと
✅脚の影響を受けないような体勢で練習すること
✅鼻呼吸と鼻呼吸もどきの違いを体感すること
✅呼吸から姿勢を取ること
✅鼻呼吸がしやすい姿勢と口呼吸がしやすい姿勢は異なると体感すること
などです。

良い呼吸かそうでないかを感じ取れなかったら
ご自身で後から再現することができないので
そこに時間を割くようにしています。

呼吸の仕方が残念なものだと
体作りが、頭打ちになってしまう時が
必ずきてしまうからです。


なので
呼吸講座をすでに受けたことがあるけれど
呼吸の仕方に自信がない方は
騙されたと思って、もう一度受けてください‼️


向き合ってこられてきた方ほど
ストンと落ちてからの
お体の変化は大きいです‼️


下の写真は、Kさんの変化です。
呼吸力アップ講座で行なった練習の他にも
取り組んで下さったことがありますよ^ ^

それは、最後にご紹介する
ご感想の中に書かれています❣️


Kさんが、こう言ってくださいました。

再受験だし
そこそこ呼吸できてるはずだしと思い込んでたので😅

ここまでの変化あるとは正直思ってなかったです😀

今回の自身の変化見て
呼吸、呼吸と言い続けてくださって
noriko先生ありがとうございます❣️

これからも、言い続けてください😊‼️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

はい‼️😆遠慮なく
しつこく言い続けます‼️

それではご感想をご紹介します。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


noriko先生、こんにちは!

呼吸講座のブログ拝見しました!
ありがとうございます。

改めて、呼吸の大切さを今回感じたので
メッセージさせてください。


ずっとnoriko先生から聞いてきた
【体操もケアも姿勢バランスも呼吸ができていないと、いまいち】
その言葉を身をもって実感中です😅


最近で一番バランスの良さを感じたのは
【氣和※】を履いて歩いた時

しばらく感覚は掴めててたものの
感覚が薄れてしまっていて
体操やケアでは感覚の再現がしきれなくて

氣和を待つしかない。。。

そう思っていました。


今回の呼吸講座からの美脚ケア※と
もん友会※でのシェア
氣和と同じ姿勢バランス感覚を掴めました✨


写真を撮ってみましたが
(左、呼吸講座ビフォー・真ん中
呼吸講座アフター・右、6/1撮影)
背面の変化が自分でもビックリでした^ ^


と言うことは
鼻呼吸で氣和履くと
すごいことになるんじゃないのーーー⁉️✨✨✨
と今からワクワクしております❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
※氣和: 姿勢・歩行改善ルーム雪駄
※もん友会: 美脚オンラインサロンの練習会
※美脚ケア: 美脚講座で行なっているケア
この美脚ケアも、呼吸力アップ講座の練習法から、連続で取り組めるように改良しています。


もうもう!
私までワクワクしちゃいました😆‼️‼️

Kさん
ご報告ありがとうございました❣️


🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら