今思うこと | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。


コロナ禍で
今まで当たり前だったことが
当たり前ではなくなりました。

今まで必要だったものが
必要でなくなりました。


私は、
これは新たなものを生み出すチャンスと捉え
2020年を過ごしました。


そうする中で、新たな素晴らしい出会いがあり
現在、今まで生きてきた中で
最も壮大な目標に向かって進んでいます‼️


大げさかもしれませんが
このために生きてきたんじゃないか‥
とさえ感じています。



今、1番思うことは

先行きの見えないこの時に
ともに歩んでくれる人は宝✨

だということ✨



こういう時こそ
色んなことが見えてきますね^ ^



2021年
YURUKU®︎にとって
また新しい時代がやってきます。

今日は、田園調布スタジオで
YURUKUバランス®︎BASIC&ADVANCE講座を
開講しました^ ^


🟡足裏スイッチ・姿勢改善ルームシューズ発売開始

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら