「美容ジプシーだったが、YURUKU®︎より簡単な美容健康法は聞いたことない」 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

1回目に募集開始1日目に100席満席となり
ご好評をいただいた
テレワーク時のカンタンで楽な椅子の座り方
ZOOMレッスン2回目を昨日開催しました^ ^


1回目にお申込が間に合わなかったり
ご都合が悪かったりして
ご参加になれなかった方から多数ご要望があり
2回目開催を決めました。


今回も早々に100席満席となり
PC作業疲れに悩まれている方がたくさんおられるのを感じました。


内容は
○椅子に腰掛ける動作
○椅子の座り方
○腕の使い方
○椅子から立つ動作
○カンタン腕ケア3種
これらを30分間でお伝えしました。


ご感想を公式LINE @に頂きましたので
その中からいくつかご紹介させて頂きます。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

noriko先生、こんにちは
今回も、ZOOM無料レッスンありがとうございました♡

わざわざ時間を取らなくても出来る
日常動作の中で気を付ける事を教えて頂いて
直後から使えるので、すごく助かります✨

YURUKU®️に出会って2年半になりますが
どんどん簡単で、なのに、どんどん変化が出るようになって、ほんと嬉しいです💞

出来ない、分からない時間も長かったけど
noriko先生を信じて来て良かったです🤗

また楽しみにしています٩(♡ε♡ )۶

この前、旦那に
YURUKU®️の姿勢作りを少しだけ説明してあげたら
「え、それだけ?それ世界一簡単なんちゃう?」
と言われました🤣

そう言えば
私もさんざん美容ジプシーして来ましたが
確かに、YURUKU®️よりも簡単な美容健康法って
私も聞いた事ないです笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

テレワーク時の椅子の座り方のコツレッスン
受講されていただき、ありがとうございました😊

月曜日から職場にも靴箱持ち込んで
実践したいと思ってます。

腕のワークも小さな動きで
あんなに体が簡単に楽に変わることを体感して
ビックリ❣️

おまけに無料とは‼️
大盤振る舞いいただき、嬉しい限りです。

毎回、目からウロコ体験させてもらって
おもしろいです。

また、機会がありましたら、受講させてください。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Noriko先生、今日はありがとうございました。
日が変わる前に感想をお送りします。

無料ZOOMレッスン、参加してよかったです!

先日美脚講座を受けましたが
立ち方・座り方、座る姿勢の復習ができてよかったです。

立ち・座りに距骨に体重を乗せることを
忘れてしまうので
何度も繰り返していただけて頭にしっかり入りました。

美脚講座を受講して
セルフケアで大きく改善しました
立ち方・座り方も気を付けているつもりです。

座る姿勢については
特に猫背で座ってしまうのでできるところから
注意したいと思っています。

また、腕のセルフケアは
あのあと散歩中にブラブラとやっていました。

腕や肩回りだけでなく胸の筋肉も緩むのでしょうね。

最近胸苦しさを感じることがあるのですが
力が抜けて息をするのが随分と楽になりました。

呼吸の浅さを最近特に感じているので
こまめに取り組みたいと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、ズームレッスンありがとうございました😊

真面目で一生懸命になってしまう自分には
30分は時間としてよかったです。

内容もとてもとても参考になりました。

それから
のりこ先生からも元気をもらえるので
とてもいい時間を過ごせました。

ありがとうございました❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


久しぶりにのりこせんせいに会えて嬉しかったです😊

復習しまーす!
元気で若々しい先生に刺激もらいました!

タテ型マウス買いまーす。
体操しまーす。

ありがとうございました😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

無料ZOOM講座
ありがとうございました✨

30分とは思えない盛り沢山な内容でした

カンタン腕ケア3種での
自分の足の変化にビックリです!

朝の椅子ユルク体操は定着してきているので
このまま継続して続けていきます

滑り込み参加で画像ONにする間もなく
黒いままで失礼しました💦

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先程はレッスンありがとうございました。

座り方のコツ、簡単にできる腕のケア
どれもやりやすくて良かったです。

パソコン作業の合間にやろうと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

無料zoomレッスン、受講させていただきました!

Noriko先生のお声がすごく心地良くて
気さくでとても分かりやすかったです✨✨

テレワークでは無いのですが
自宅でパソコン作業の仕事をしていますので
明日から意識して姿勢を作り、机の下に台を置きたいと思います😊

母にも教えて、家で一緒にやってみました。

はじめは覚えられるか不安でしたが
簡単な動きで、何度も繰り返してくださったので
しっかり覚えることができました。

ありがとうございました🙏🥰

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆さま、お伝えしたことを
ぜひ日々役立ててくださいね♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

次回のZOOMレッスンは未定ですが
今回のレッスン以外にも
これから色んなZOOMレッスン(無料or有料)を企画していきます^ ^


一番早くお知らせするのが
YURUKU®︎公式サイトの会員様宛のメルマガ
🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録がもうすぐ3000名になります。
キリ番ゲットされる方はどなたでしょう😆
友だち追加

そして、このYURUKU®︎公式アメブロです^ ^
🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね





🟡何から受講したらいい?

 🟡YURUKU®姿勢改善ルームシューズ発売!

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
第1期メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら