【呼吸講座ご感想】手足がじんじん 全身に酸素がいってる感じがした!すごく違う! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
機能的美脚作りをサポートする
美脚クリエイターYURUKU®︎代表Norikoです。

良い呼吸、できていますか?

呼吸講座を開講した理由は
姿勢作りをお伝えする中で
呼吸筋がスムーズに動いていない人が
とても多いと感じたからです。

呼吸筋がスムーズに動いていないと
反り腰がなかなか解消せず
脚の形も良くならないので

美脚作りにこだわる私としては
見過ごすわけにはいかなかったのです。


背中がしんどくなりやすい方は
特に呼吸を見直していただきたいです。

呼吸講座でどんな変化があるのか
先日、呼吸講座をご受講下さった方の
ご感想をご紹介します。

ブログへの掲載を許可してくださったのは
現在、インストラクター養成講座
受講中の生徒Yさんです。

肩や背中の緊張が抜けにくい様子だったので
養成講座で学ぶYURUKUウォーカー®︎講座
椅子ゆるく®︎講座で、調整して頂きましたが

このまま時間をかけるより
呼吸講座美腕講座
変化を一気に加速させたほうが絶対良いと
私から伝えました。


腕の動き、脚の動き、呼吸が
うまくいかなければ
体幹の筋肉や内臓まで整わないため

バランスを良くしていくのに
時間がとてもかかってしまいます。


基礎のYURUKUウォーカー®︎講座にも
それらが良くなるバランスの取り方や
筋肉の調整法があるので
それで、スッと良くなられる方は良いのですが

それらに取り組んでいても
緊張が強くてなかなか改善していかない方は
部位別に集中的な理解と取り組みをして
突破口を作って頂きたいのです。

3つのステップアップ講座
呼吸講座、美腕講座、美脚講座は
そういう講座なんです。


Yさんのご感想には
こう書かれていました。

毎回、講座の後
いい感じになるって感じていましたが
今回はすごく違う感じがしました!!!」と。

良かったです^ ^

突破口が見つかったようなので
これからYさんは
どんどん変化が加速すると思います。

ステップアップ講座を受講するには
費用がまたかかるため
おすすめすることを少しためらいましたが

あの時、お伝えして
本当に良かったと思いました。


では、ご感想全文です。

ありがとうございました✨

呼吸講座の後、手も足もジンジンして
酸素が全身にいってるのかな?って
感じがしました!

あと歩くときに体が軽く感じました!!

毎回、講座の後
いい感じになるって感じていましたが
今回はすごく違う感じがしました!!!

呼吸もしっかり吸えるようになりました!!
まだお腹が出るので
たくさん練習してスッキリお腹を目指します✨

午前の腕と午後の呼吸もしっかりやって
全身が整った状態になれるよう頑張ります

今日も一日ありがとうございました✨

☘☘☘☘☘

呼吸練習がとても良い感じにできておられたので
これから呼吸で
背中がたくさん動くようにして

背中が変わってきた状態で
美腕で肩や肩甲骨の位置を変えていって下さい^ ^

そうして
体の変化をどんどん加速させてくださいね❣️

☘☘☘☘☘

Yさんのように
呼吸が浅い方は、呼吸練習をした後
手足がじんじんして
酸素が行き渡ってる感じがするとおっしゃることがあります。

以前も、全身ガチガチに固まっていて
呼吸がしづらいという方が
呼吸講座にいらしたのですが、

呼吸に関わる筋肉が動くようになってきた時
「手足がじんじんしてきた」とおっしゃった後
「私は生きてるのに死んでるのと同じだったんだ。
生き返れた。」と、涙ぐまれたことがあります。

呼吸は生きていく上でとても大切。
まずは、マスクしっ放しにならないようにしてください。


9月に始まる一生涯の体作りをするための
YURUKU®ライフ講座では
3つのステップアップ講座も深掘りしていきます。
(指導資格は付きません。自分自身のための講座です)
🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW



はじめての方にご参加いただける
期間限定の私Norikoの入門認定講座を
東京で開講しています。

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が2870名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座
(9月東京リアル講座開講)

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
第1期メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら