第2回オンラインサロンZOOM練習会♪ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。



オープンして約2ヶ月になる
YURUKU®︎オンラインサロンの
第2回ZOOM練習会『もん友会』を
一昨日開催しました!

今回は夜に開催。

土日の午前と午後は
インストラクター養成講座があり
夜間にしか開催できなかったため

平日の午前の日程とどちらが良いか
アンケートを取った結果土曜の夜になりました!
90名以上の方がアンケートにお答え下さり
期日まで、どちらになるかわかりませんでした。


今回は、ブレークアウトルームを作り
グループごとにお話しして頂こうと思っていたのに
まさかのグループ分け大失敗💧

40名の方がご参加だったのですが
38名と2名の2グループに 笑

やり直しても良かったのですが
そこに時間かけるのはもったいないので
即切り替えて、元に戻しました^^;

次回は失敗しないぞ❗️


まずは、数名の方を選び
近況を教えていただきました。

その中に
"太ももの形が変わった"とおっしゃる方が!

まだ、脚のエクササイズはやっていないので
脚のエクササイズが始まると
どうなっちゃうんでしょうね❣️楽しみです。


次に、"うまくいかない"という
メンバーさんのお話をお聞きし
重心が偏っているのが原因だと感じたので

全員の方に自分にとっての真ん中が
本当に真ん中なのかを確認して頂きました。

これがね、結構違っているんですよ!


その後、前日に公開した
新しいエクササイズを一緒に練習しました。

みんな怖い顔して取り組まれていたので
「笑顔で❣️」とお伝えしましたが

最初の方は ( ´ ▽ ` ) だったのに
終わりの方では(ェ ̄)でした 笑

ということで
笑顔で取り組むことは宿題とさせていただきました^ ^

皆さまお疲れさまでした♡


🟡 YURUKU®オンラインサロン

🟡 YURUKU®公式LINE@
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座
(7・8月東京・大阪・仙台リアル講座開講)

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら