【ご感想】毎日が楽しくて楽しくて | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。



私がまだ大阪に居て
定期レッスンを行っていた頃から
ずっと
YURUKU®を続けて下さっている
生徒さんから
嬉しいメールをいただきました。

ブログへの掲載を
快諾くださいましたので
ご紹介致します。

---------------------------
NORIKO先生こんばんは
ご無沙汰しております

 

きららの石、すごくいいです。

最初はどうかなぁと

申し訳ないのですが半信半疑

お風呂から使ってみました。


初めに感じたのが

お風呂の残り湯を洗濯に使うのですが

バスポンプのぬるぬるが無いなぁ

いいかも?

 

2ヶ月お風呂に使った頃から

なんかお肌すべすべしてきた~

うれしい~


あと2キロ追加してお風呂に入れてます。


お水を飲むのが少し戸惑いがあったので

正直お風呂から試してみました。


でも、この事から

お水飲んでみようと思って

3日目です。今から楽しみです。

 

 

又、YURUKU

自分の体を自分で整えていける事を

教えてもらって、本当に良かったです。


あそこが痛い

ここが痛いと言っていたのが

なんだか毎日いい感じ

変わりつつあります。


年は関係ないのだ

私って変われるんだと思うと

毎日が楽しくて楽しくて

               

NORIKO先生にお知らせしたくて

メールしました。

ありがとうございます。」

---------------------------

Iさんありがとうございます!



きららの石とは

ゆるくの郷で取り扱っている

天然の鉱石です。


https://yurukunosato.shop/products/list?category_id=10


きららの石のご説明

数千万年前の大規模な地殻変動

超高圧、超高温下で誕生した

天然波動石がこの「きららの石」です。


この石に含まれている

ミネラル(微量元素)が

少しずつ水に溶けだし


天然のミネラルウォーターになり

天然波動石の持つ

強力な遠赤外線効果によって

浄化活性化され

腐りにくい長持ちする水になります。


ご家庭の水道水

別売りの活水器や素焼きの瓶に

3〜4時間入れておくだけで

出来上がりますので


わざわざミネラルウォーターを

購入する必要が無いため経済的

家族そして大切なペット

飲み水としてもご使用いただけます。


また、このきららの石を

目の細かい洗濯ネットなどに入れて

浴槽に浸しておくと

水質の悪化浴槽の汚れ(垢)を

軽減することができます。


毎回水を抜いて洗う必要はありません。

前日の残り湯の半分程度を残して

新たにお湯を追加し使用すると


ミネラル温泉のように

お肌に優しくまろやかで

いつまでもポカポカなお風呂を

満喫出来ます。


冷え性肌荒れ気味の方に

オススメです。

------------------


浄化されたかどうかは

目に見えません。


そのため半信半疑だったと

おっしゃる方がいて当然です。


正直

私も最初は??だったのですが


我が家の愛犬ロンの変化に驚き

これは多くの方が知るべきだと思い

体に良いものを扱う通販サイト

ゆるくの郷をオープンさせました。


愛犬ロンのお話はこちら

https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12252254120.html?frm=theme

読み返したら途中で涙出ました。。
{106E6193-F37C-4F51-A684-1AF6AEA6E1A0}
ロンくん、動物愛護協会さんから
長寿表彰状をいただきました♡


浄化したお水を飲むようになり
もう1年経っていますが
ロンくんは 今も
私たち家族と一緒に
お水をガブガブ飲んでます^ ^



ご感想を下さった

Iさんと同じように半信半疑の方


ぜひお風呂から試してみて下さい。

とても滑らかなお湯になり

ポカポカ温まりますし

ぬるぬるが軽減しますよ。



Iさんは

YURUKU®も継続して下さっていて

最初にお会いした時とは

印象が全く違います。


膝が痛くて悩んでおられましたが

今では

そんなこともあったね

と 過去のことになりました。


年齢は関係ない!


誰だって年をとります。


年をとることを

止めることはできません。


だから余計に

年をとることを

嘆く人生じゃなく

楽しむ人生にしたい!



YURUKU®を

もっともっと多くの方に

受け取って頂けるよう

進化させていきます!





■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?
何から受講するの?

■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
YURUKU®考案者Norikoと
公認インストラクターたちが
カッコつけずに ありのままに書いた
リレー メールマガジンです。

■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報や会員の方のみへの
お知らせなどのメルマガを配信。
マイページをお持ち頂けるので
セミナーお申し込みが簡単に行えます。


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?