【美脚】どこまで変われるか挑戦です | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


昨日は
インストラクター養成講座
&宴会でした。
{C2DB610D-2095-44CC-A82B-35F583872755}
YURUKU®のレッスンは
真面目に取り組むほどに
笑顔が増えます。

笑ったほうが
体が変わるからです。

そんな6時間レッスンと
その後の宴会で
一日中 笑いっぱなしでした^ ^


今回のレッスンは
美脚集中レッスン。

受講生のそれぞれの脚の変化に
歓声が上がっていました。

そんな中
見学に来ていた
インストラクターが
私に尋ねました。

「先生も
この練習
されてるんですか?」
と。

いいえ
まったく やっていません

今ある
YURUKU®の美脚法は
私の脚の感覚から
作り出されたものであり

私の脚を作ったものでは
ありません。

私の脚を作ったのは
ひたすら
バランスを取ることだったから。

このバランスが
早く取れるように
なって頂くための方法が
YURUKU®の美脚法なんです。

良いバランスを
体に落とし込めば
そのバランスで
い続けたら良いわけで

座っている時
立っている時
歩いている時・・・と
日々当たり前に行うだけ。

なので
続けているんだけど
何かしている感覚はなく
なんにもしていない
のと一緒。

だけど
インストラクターたちに
私の体は
変わっていっていると
言われています。

インストラクターたちも
長く取り組んでいる人ほど
私と同じで
徐々に何もしなくなっていき

だけど体がより良く
変わっていっています。


このまま日々過ごしていて
この先どう変わっていくのか
どこまで変われるのか
自分でもわからないです。

この50代という年齢で
どこまで変われるのか
相変わらず
なんにもしないで
挑戦です!

{707E6E15-7FE9-4596-8779-3B5B24E88650}

クラウドファンディング
YURUKU®プロジェクト
数量限定ですが
お得なチケットもございます。


*Norikoと濱矢先生との
親子でのご参加OKのコラボセミナー
RUN&WALK4/15(土)札幌
募集開始☆
▶︎▶︎RUN&WALK大人
▶︎▶︎RUN&WALK親子

メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
YURUKU®考案者Norikoと
公認インストラクターたちが
カッコつけずに ありのままに書いた
リレー メールマガジンです。


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?