2016年プロフィール写真撮影 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


昨日
プロフィール写真撮影を
東京サロンで行いました。


撮った写真はこれ
{457F49C1-19FB-46EC-BD93-0AFA96697CFD:01}
4月に52歳になる私。

この写真が
51歳の記録になります。


こうして

毎年
プロフィール写真を
撮っています。


いつも通りの私を
知っていただきたくて

できるだけ
自然な写真をということで


いつものメイクで

スポットではなく
外光で撮ってもらいました。



筋トレ・ストレッチゼロ

歩くだけ
息するだけで
作った私のボディです。


当然ながら

ボディラインの
修正ゼロです。


ここで嘘ついたら

ブログで話してることまで
嘘になってしまい
来てくださる生徒さんを
裏切ることになりますから^ ^


と言っても
「SNSの写真は
会うまで信じない」
と おっしゃる方が
とても多いですが^^;



色んなポーズで撮りましたが

サル年
ウッキー写真が
気に入って

Facebookの
プロフィール写真にしました。
{D5C73E62-CD1D-4CDA-A0E4-EC3A0D9523DC:01}

これは
Facebookカバー写真
{A0B7AE2B-769A-4617-9703-E77B671B437F:01}

私個人のFacebookページは
こちらです⬇︎





【最近の人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
【読まれ続けている過去記事】
▼▼▼
◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント


◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡・北海道・名古屋


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画