★読者申請 | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

   

                

 

 


 

こんにちは^^

 

猫ちゃん写真完全に私の趣味ですね^^;;

  


個人的にはこの方の プロフィール写真の猫ちゃんの手足お腹の感じがたまらないです^^  



 

読者申請して頂く方の中で、

 

「猫ちゃんにときめきました」・・・と、この方から ドキドキ

 

「何度見ても可愛い猫ちゃんたち」・・・と、この方から ドキドキ

 

「写真にやられてしまいました」・・・・と、この方から ドキドキ

 

「猫ちゃんがなんとも言えません」・・・と、この方から ドキドキ

 

「猫ちゃん可愛すぎです」・・・と、この方から ドキドキ

 

  他・・・たくさん。

 


 

 

他にも、書ききれないですが、心暖まる読者メッセージを下さる方。 

 

本当にステキだな~と、嬉しくなります^^

 

 

私はいつも、比較的淡白な申請をしているので、そんな風に相手が嬉しくなるメッセージをなるべく添えれるように頑張ろうと思いました。

 

 

私の淡白な申請でも受け入れてくださった方に改めて感謝です^^

 

 ありがとうございます★

 

 

※あッ・・基本的に・・「よろしくです!」みたいな一言系でも気持ち良くて好感を持っています。

 

 



 

ジャスコ富士宮店でタロットが受けれるよ^^

 

 


 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

この記事、本当は他の記事書いてて、途中で方向性が変わり・・・長くなり・・・で、独立させたのでした^^

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 ◆新宿駅でマッサージ(リラクゼーション )◆

自宅に呼んでマッサージ(リラクゼーション )◆

 

        癒しの手tomo

 

 


ボディヒーリング◇フェアリー