★こんな時に使ってます。 | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

             

 

 


 


+ハンドヒーリング     +手当て療法      +直傳霊氣




こんにちは^^

 

書き方色々ですが、私が直傳霊氣を修得して3年が立ちました。

 

思うことはこの3年間風邪を引いていません。

 

花粉症も薬に頼らないまでになり完治に近い状態です。


 

元々、内臓疾患などの治療として使われていたそうなんですが、 私はこんな時に使っています。

 



*寝るとき・・・なかなか寝付けない日。 足先が冷たい。 よりリラックスしたい。

 

こんな時に、自分で自分にヒーリングしています。 身体がまずポカポカしてきて、リラックス状態に入り、熟睡できます。

 

なかなか無いですよね^^  

 

自分で自分に出来るヒーリング☆

 


 

*怪我をしたとき


先日、棚を立った状態で自分の頭くらいの位置から足の指に落としてしまったのです><

 

すぐに、霊気を流しました。

 

「ドクドク」患部に急ピッチで何かが起きていました。

 

その後、すぐ作業再開可能でした。

 

 


*腰痛のとき

 

パソコンで主に更新されるブロガーさんならお分かり頂けると思いますが、人によっては肩とか、背中でしょうか。

 

そんな時は、朝の瞑想を終えてそのままの流れで、ヒーリングしたりします。

 

ただ、背面に手を当てるのは難しいので遠隔で流します。

 

電子レンジでチンして、肩とかに乗せるとポカポカ温かいのみたいな体感です。

 

じわ~~ん。 と心地よく気持ちいいです。

 

痛みもだいぶ楽になります。

 

 

 

こんな生活が日常になり3年。

 

よっぽどじゃなきゃお医者さまにも、お薬も頂かなくなりましたが、過信は気を付けようと思います。

 

「霊気があるから大丈夫」

 

こんな気持ち・・あるんですよね^^

 



  ・・・・お薬って異物感ないかな。。  





 *直傳霊氣って?

 

 *修得はこちら出来ます。  

 

 

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

久々のローズヒップティ・・・やっぱりすっぴゃい><

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新宿駅から徒歩8分

 ◆遠隔ヒーリング

 

   癒しの手tomo

 




ボディヒーリング◇フェアリー