クリシュナのネハンへの道

Nehanの新着天然石のご紹介。
目に見えない世界や目に見える世界での生きるテクニックなども追求してみます。

◎天然石がいっぱい♪Nehanです。
$クリシュナのネハンへの道

◎美しい鉱物標本・結晶(Specimen,mineral)の新サイト!
Please check it out♡





テーマ:
ラリマーの次に最近バチっときたのが、

ハーキマーダイヤモンド(о´∀`о)

これくらい高い高いトーンの光の領域の揺るぎなさ。

何ヶ月間か、
脳裏にチラチラとハーキマーがよぎっていたのですが。

ついに来た💕

いいの来た💕


{F2BFB50E-857B-4C70-A1E2-7D9D75AE70CD}

ナイスBIG‼️

ナイスクリアー‼️


{7C45970A-721C-4D03-8032-A670AE11A486}

聖地の美しく綺麗な滝の水みたいな。

キモチイイです。
明晰であります。
シャキンとします。


改めていい水晶だなあと。


ピカピカのツヤツヤの透明の虹が出てキンキン✨

ラリマーとも良いコンビネーションです。


{AD37B089-4EFC-4749-B88C-3E6032DB1784}

両方とも特効薬ね🏞

ラリマーは今日アップしました。

ハキマーは明日には。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

引き続きのblogだよ♪

4月は10年くらいぶりで伊勢方面に赴きました。
日本人の心の故郷と言われます伊勢神宮へ参拝の巻。

予想したよりはるかに面白かったです♪

この辺りはメジャーなジャパニーズ聖地と少し侮っておりました。

どうしても歴史の裏の裏の裏と追求してしまうので。
しかし今回は素直な気持ちで参りました。

天照様には昨年大変お世話になりまして、
感謝しています。
ありがとうございます。



さて、伊勢神宮に入る前に、
まずは、二見興玉神社へ。

夫婦岩で知られるこちらです。

二見興玉神社本殿は撮影忘れ。

{F936058F-79C2-4988-8107-46CD407FBF72}

もっと沖合にあるのかと思ってた。
わー絵になりますね(^ω^)

{95CEB62C-0543-49EB-86E6-A5FF998F98ED}

{62FF810F-E146-4532-BA27-3C43305D4F6A}


天気の良い日には2つの岩の間から朝日と富士山が拝めるんですて。
レイライン。。。

おお天照様!

境内にはかえる君たちがたくさん👀何故?


やはり特別な磁場を感じられ、
風が強く、風浄化じゃないかと言うくらい何か自分の中から潮風で飛ばされていったように。。。

昔から伊勢神宮にお詣り前には、
こちらで禊をするんだそうです。

なるほど!

※正式な禊の方法があります。

続く








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続きblogです♪

4月前半は桜が開花。

うちの近所は桜で有名な平野神社があります。

今年はじめて花見に行ってみたら。


{E551801E-3096-4732-B466-4DBCE5B53102}

{EEFA3DD0-D56A-4598-B832-FAACAA1EDF58}

{DAEE8534-BF23-4F79-A5D6-B985EFECDA82}

{2CC153BD-103A-44C5-9264-71F2389EF1CD}

{77533BC5-A7A0-4011-8519-FC1CBCEB87AC}

すんごい盛り上がってまして、

つい、つられて浮かれて度々様子を見に行ってました。


{1F8F1652-9B5E-4B1E-AC56-40015E1294AA}

{6E614ADF-5DA2-4023-9FB0-EF3115768881}

{58FE0433-5E0F-49B8-AA0A-0019B60F3728}

春のひと時、

けっこう不思議ワールドでした。


{4D0D817D-A1A9-4389-A37D-050C5AECDE26}

仕事しなきゃだってw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
♪( ´θ`)ノこんにちはー!

やっとのblogです💕

桜だ京都だなんだかんだでずっとバタバタしていました。

4月も中盤でマイブーム、
ラリマーがバチッと来まして仕入れ中です♪

{F569685F-1AC1-419B-969B-515FB1C6D443}



サイトでは、
第一弾をアップしてソールドなんですが、

今日、また来てくれました。

{64DC2BB0-1BE9-47E5-BDEE-94961278190F}

世界情勢、
東アジア情勢が緊張感あります今日この頃。

そんな時だからか、
ラリマーに釘付け👀✨


{6E90367F-D4DE-4B0D-971A-1409F05B922E}

優しいです(о´∀`о)

綺麗ね♪


水の流れで霊的な領域もクリアー感が増すようです。

ラリマーはとても不思議な石だなあと今日感じました。

ラリマーがラリマーを呼ぶと言うのか。

ラリマー同士の繋がりも緩やかに確かで、
(しかしいきなり3次元に現象化したりして)

我々の魂の繋がりもそのように促してくれてるみたい。


明日晴れたら撮影します。

太陽光ではどんな感じか楽しみちゃん♪

また近々サイトにアップします♪( ´θ`)ノ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、用事で堀川の方に行きました。

{2245F28A-B169-4A3A-94D9-DD1FBC3AD0C4}

{BB37C005-92D1-440B-A8E5-0EA99B67FA14}


川沿いに早い桜の木が一本🌸

ピンクで可愛いね。

京都は春と秋は抜群。
盆地の蒸し暑い夏と、
冬はかなり寒いけどと聞いてましたよ。

寒かったけど、
冬の京都もなかなかでした。

{50A3246F-0DD6-4F24-BA34-2911E8AB5A67}

{59CC5E14-602D-4E67-85CE-FA6FCBCDBB15}

ヒエー、改めて寒気しますが。
さすが風情あるなあ。

これからお花もたくさん咲くね(о´∀`о)
早くもっと暖かくならないかな。

皆様も素敵な春をお迎え下さいね💕

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

春分の今日ではありますが、

{91B0EB47-F56F-4893-A98A-243AEBA343E4}

今朝はまた朝からアンダラ・クリスタルを撮影しておりました(`・ω・´)✨

私にはアンダラさんは、
それほどには好みではないかなあ〜

なんて以前は言いながら、
すっかりハマってしまいました。
アゲアゲなんですね。
そうなんですね。

{C98484F1-DCF7-415F-BD7E-766B05E67E11}

別角度!

真ん中のゴールドイエロー、
ルミネッセント・イエローと、

右のレムリアンアンバーは新着カラーです。

1番左はエレクトリック・ブルーね。
これも好きです。

{DF6FF890-7097-4F32-9EE1-EA578EB22AD9}

真ん中の黄色いのが、
うちのゴールデンガネーシャに似ている。

元氣なカラーですね。
いかにもな感じです。

アンダラのネーミングも楽しいですねえ。

あと、ブラックもまだ1つあります。

またサイト見てみてね(о´∀`о)💕


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(о´∀`о)こんばんは〜♪

今日はアンダラクリスタルについてカードなぞ引いて見たら。



{D9497D63-B95C-40BE-9B68-94C5B6601027}

産土神と言うカード。


アンダラはどういった働きをするのか。

それぞれの方にそれぞれ違うのですが、

それぞれの方の今必要とする、
ハートの領域からのエネルギーを引き出すことをする。

という感じがざっくりと出てきました。


産土神って、
自身が産まれた土地の神社の神様であったり、

今住んでる場所から近くで、
今現在、1番シンパシーを感じる神社の神様。

という事のようです。

鳥居⛩て、
聖域を護る扉だと思うのですが、
我々のハートにも⛩鳥居のゲートがあるかなあ(о´∀`о)

産土神の鳥居⛩をくぐるとピュアな源に近い魂、神様に会える。
ハートの鳥居をゲートとして。

これは我々の内と外がリンクしているので、
アンダラクリスタル=(ここでは)産土神
が、それぞれの方の魂のゲートを開く鍵になるでしょうか。



私なら何色のがいいかな。
自分は赤系が前々からきになってる。


内なる探求と、
アンダラからのサポート。
とても興味深いです。


私は最近このクリスタルを扱いはじめましたけど、
だんだん温かさすら感じられ。
元氣も頂けるんですね。
予想以上に面白いです(*´ω`*)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( ^ω^ )

昨年末より、
アンダラをちょこちょこアップしています。

{DBD3E8E3-5B20-42B8-890F-5D24027300C4}

{E7A9C149-8FE8-4AD8-9C95-C53F288168E8}Electric Blue  エレクトリックブルー




{6F356A0C-DBD5-4EF5-83A1-928DC79E0722}

{7EE8769E-D7F1-4847-918C-3C09C44BFD90}

Eternal Spring  エターナル・スプリング




{2F530439-3730-4D12-96A4-2D7BE6395A14}

Solaris ~ソラリス(太陽)




{EF4C518A-9389-4D0A-9BD7-2980FAA6CEB0}

{A3CDD9F8-3368-4ABB-AA8C-43652240ED4F}

Emerald Shift  エメラルド・シフト


かなり前に一大ブームを巻き起こしたアンダラ・クリスタルだったと思いますが。

2016年より、
クォリティが良いものが出始め、
ブーム再来ですね。


ガラス質でオブシディアンの一種とも言われますが。

アンダラの正体は実際一体なんなんでしょう。

個人の次元上昇や能力開発に良いとも言われています。

{12426E2A-EFF1-412F-B0D5-726CECDE5800}

現在の地球の鉱物とは思えないカラー。
しかし植物、お花さんなんかはこんなビビットな色を見せてくれているし。
いやこんな奇抜な彩度はないかなあ。


アンダラはレムリアなどの上古代に存在したと伺いました。
今の地球の概念内ではよもや伺い知れないのだろうなと。

何億年前からの鉱物は普通にありますけど、
アンダラは時空間ではあまりはかられないのかもしれない。

地球外生命体の存在による干渉も垣間見たりするんですが。
個人的な予想です。
うーん。
分かんないけど。

しかしまた、
このタイミングで出回るのは何が意味があるんだろうなあと思いつつ、
サイトにアップしています。


エネルギーもバキバキに強いよね。

これだけ皆様に必要とされるには訳があるはず。
何か起こっているのでしょうね。


今日は4点アップしました。

明日以降も残りをアップ予定です。

是非ご覧ください。
太陽光でありえない輝き方を見せてくれています。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ寒い京都ですけども、

先日、自転車で8分くらいの仁和寺にゆき、
チベタンボウルを鳴らしてみました。

{CBD87B67-A8F5-46EE-B85E-414E4BE25795}

{422B7FA8-4D54-41CD-950A-EC0CBEA7EC54}


チベタンボウルの倍音は、
すごく氣持ちがいい〜✨
なんてだけ言ってられないのがワタクシ的にはリアルです。

いっぱいいっぱいになるので、
自然の中で試みてみた。

これはなかなか調子良いぞ。



先生のクランティさんからお伺いしたのは、
我々現代の日本人の耳は西洋的な音階に慣れているので、
チベタンボウルのような音階はとても違和感があって聞こえること。


(・ω・)確かに、
こうした東洋的な音は好きなはずなのですが、
実際鳴らしたり施術をすることで、
身体や脳、意識にものすごい違和感とかつてない刺激となり掻き回される感覚があります。


しかしこの波動はレインボーサウンドと言われる音で、
(モンゴルのホーミーとかアボリジニのデジュリドゥこの領域に入る)
ある領域に至っているなら、
素晴らしく心地の良いものになると。


室内で、自己セッションや他者セッションを出来る時に進めています。
 

身体の中の水が、
チベタンボウルの波動に合わせ、
新たな配置や結晶の形に変化したりとか、
想像出来ます。

その過程で歪みが伴わない訳もないなと。

施術後は、肌がキレイになってくる、
これ、ほんとそのようです。

甘やかされていた細胞が鍛えられてる氣がするw

{494CC7B4-B681-4368-89B0-69AE903BA693}




{1D05C243-F207-4EDE-B4BE-4C0C37150C27}

{BB56AD9C-9616-4161-9E2A-28747D968163}

仁和寺の五重の塔、
大日如来。

大日如来は神道ではアメノミナカヌシになるかな。

大変に奥が深い宇宙の姿に氣がつくにつれ、
自分には、大日如来、アメノミナカヌシはとても重要です。


京都に来て、チベタンボウルも出会い、
本来のリアルな地球や宇宙の姿、構造が垣間見えてきたように思います。


そこは、ただポジティブなものでも、
簡単なものでもないと日々感じますが、
確かな真実への手ごたえが拓けてくる事、
嬉しく思います(о´∀`о)✨




{20439A0E-CA88-479F-81B0-434E4A7A9D2D}


しかし地球てタフだよね。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヲクサマ!

今日、ランチに近所の黒豆珈琲のbean'sgoodyさんにランチに行って来たんですけど、

事件です!
すごいベジバーガーを発見しました⤴️

{7985760F-C8D4-4478-855E-ACC00BDA5705}

{A05C0DA9-41B2-4F1F-8072-DA0CA791D02C}

{AEF81939-4EA8-481E-8538-FF6E520F107D}

{8EB979D3-116B-4E56-AE90-C87163768544}

有機のサラダも、
酒粕のスープも、
ベジバーガーも氣が狂うかくらいの美味しさ!

デザートやお茶付きで800円!

波動がいきなり上がりまくり、
テンションおかしくなりました。

パンは卵、牛乳使わない自家製パン。
これがまたフワフワで小麦が良くてうわあ。

びっくりしたので報告でしたw

ユーロでもこんなベジバーガーは食べたことなかった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。