バリ島視察&仕入れに行ってきます(о´∀`о) | クリシュナのネハンへの道

クリシュナのネハンへの道

Nehanの新着天然石のご紹介。
目に見えない世界や目に見える世界での生きるテクニックなども追求してみます。

こんにちは♪

久々のblogです(^ω^)

皆さまお元気ですか?

私は寒かったりなんだかんだですが、

1月はエクササイズに励み、
元気にしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



明日から、バリ島に行って参ります。

視察とは、大げさな感じはしますが、

今後のNehanの活動の幅を広げる為に、

毎年のこの時期のインドから、

インドネシアのバリ島に視点を移して、

とりあえず行って参ります💕

{702CD9F4-337A-4808-BE82-A450544C028D}

しばらく金閣寺近くのお家を留守にしますよー(^ω^)


明日25日から31日まで、

サイトの発送はお休みです。

ご注文は通常通りです。

あちらから、受注メールを予定しております。

この期間中はメルマガ読者様限定SALEも予定してます🌈✨

{797EC87C-3086-4583-B278-67FDB6E3AD33}
グリーンランド産
タグチュパイト❤️

{4732DE41-1969-4AC5-B358-AB85C27341E5}
アリゾナ州産
ダイオプテーズ💚

{97B2CA4E-38CD-4FE2-A6A4-5BCAF4BEF250}
イラン産
ターコイズ💙


{DEF8979E-3E2D-4A5E-B3A7-98A55BC1C18C}
エチオピア産オパール🌈


石さんお安くなります(*^▽^*)
ご利用くださいませ♪


バリ島は2回目ですが、
石屋さんをはじめてからはじめてです。

癒しのメッカ・バリ島♪
ずっと気になっていました。

今回、とても楽しみにしております。

仕入れももちろん考えていますが、

どんなものが見つかるかは全く分からない状況です(^ω^)

あちらから、
バリ島レポートも随時アップしますので、

是非blogをチェックしてみてね💖


良いものがあり次第、

恒例の☆blog先行ご予約承りも開催します♪



バリ島は伺った話では、

日本の平安時代の頃の、
次元空間だそう。

たしかに神々、スピリットの気配が濃密で、
よりリアリティがあるのではないかと。

水の世界かなあ(*´ω`*)

その辺りも捉えて来ることが出来たら、
今の自分に、プラスになるかなと考えています。



それではまたblogしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////