あーちゃんほんわかにっき

あーちゃん先生の日常と気づき

アニマルコミュニケーター・ヒーラーのねろたんです。
自分が幸せになることで自然とまわりが幸せになる。

あなたがおうちのおひさまになることで、ペットや家族が今以上に心豊かに過ごしてゆける。
その豊かで幸せなバイブレーションが、さらにコミュニティ、地域、社会、世界へと広がってゆく。
そんな世界を目指し活動しています。

楽しみながら学ぶ姿勢を大切にし、プロのアニマルコミュニケーターやヒーラーを多く輩出しています。
らくちんに幸せに、楽しく人生を歩むエッセンスをふんだんにお伝えします。

Happy Thoughts ねろたんご提供メニュー
ACHコース(アニマルコミュウニケーション&ヒーリング)
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深める)
個人開催じぶつなセミナー
オラクルカードリーディングWS
ペンジュラムWS

ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク(ボディワーク)
遠隔ユニバーサルヒーリングNT
アクセスバーズ 近日メニューアップ


過去のブログ記事にオラクルカードメッセージがあります。
ピンときた月日でご覧になると、必要なメッセージがでてきますので活用してくださいね。

テーマ:

ACH全コース修了されたまりんさんのブログ記事をシェアします。

 

そう、容認しているの^^

ペットの困った行動があるかたは、ぜひ読んでね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほぇー
おひちゃまは、ちもちええにゃー


やっぱこれだにゃ

あー
ごくらくごくらく
ぐーぐーぐー
 
おひさまを浴びることで、幸せホルモンのセロトニンがでます。
かーちゃんがハッピーだと、おうちの子もハッピーに♪
にゃんこは、ビタミンDが活性化されますが、外でおひさまを浴びるのが難しければ、お部屋におひさまの光が入るように工夫してね。
 
日焼けが気になる方は、対策してから浴びてちょー
ちなみにねろたん何もつけてないけど、日焼けは洗えば落ちると思っている派です(笑)
わはははははー
 
明日は、アニマルセラピストのランチ会☆彡
たーのしみだー♪
 
 
ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
6期・7期の日程をアップしました。
早割適応
 
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気のいい日は、おひさまを浴びに屋上へ。
たいようがでっかい!!
 
あーちゃんも屋上へもれなく
 
もういいでち
はやくけーろー、かーちゃん
 
あー
うみゃうみゃ
やっぱ、こっちだにゃ
 
ねろたんがおひさまチャージしている間に、ささみちゃんを食べられてしまった。
この後、おじやに変身。
でも、おじやは抜き(笑)
 
あーちゃんは、いつもどこにでもくっついてくるけど
飽きるのも早い(笑)
本当に瞬間瞬間を生きているなぁと。
 
誰かに合わせるのではなく
自分がどうしたいか。
 
誰かの人生を歩んでいるのではなく
自分の人生を歩んでいるんだもんね。
 
あなたの人生のかじ取りは、だれが握っていますか。
 
 
ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
 
声で分かるあなたの個性
数秘術ももちいて、あなたの理解を深めてゆくオープンカウンセリング形式の贅沢お茶会
 
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ねろたんです。
 
ACHコース受講生のそんちゃんのオラクルカードメッセージ。
 
読者登録して、毎日メッセージ受け取ってね♪

 
 
ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
 
声で分かるあなたの個性
数秘術ももちいて、あなたの理解を深めてゆくオープンカウンセリング形式の贅沢お茶会
 
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーちゃんいないなーと思うと、最近はここで寝んね^^
 
ぐーぐー

 
にゃんら?
むにゃむにゃむー


 
ねこは 寝る子で 寝子になったという説も^^
 
今日から立春。
春は肝臓の季節。
肝臓は寝る(横になる)ことで回復する臓器です。
 
肝臓が疲れていると、朝起きた時すでに疲労感があったり、起き上がるのも辛かったりします。
肝臓時間の1時~3時の間には寝て、身体をいたわりましょうね。
 

あたちはまだまだねるらー
もう、おこちゃにゃいでにゃっ!!
 
 

ねろたんからのお知らせ
【2月スタートACHコース】
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
 
【2月8日声紋分析お茶会】
声で分かるあなたの個性
数秘術ももちいて、あなたの理解を深めてゆくオープンカウンセリング形式の贅沢お茶会
 
【2月20日 ドリームマップつくりワークショップ】
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
【2月24日】 ペンジュラムリーディングワークショップ
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
【3月18日】アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
【3月23日 オラクルカードリーディングワークショップ】
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。