■新作■袴SET*縦じま×紫桜*K19をshopにUPしました | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

12月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

 

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日OPENしたNetShopですが沢山の方に

見に来ていただけてありがとうございます><、

 

縦じま×紫も生成りより人気低いだろうなぁと

思っていたら!?

色々驚きます(*´艸`)

 

そして大好きなあの方からのご要望でおつくりさせて

頂いたものが結構いい感じだったので

Shopに新作として先ほどUPさせて頂きました(n*´ω`*n)

*ご要望の作品を作る際には必ず2点作っておりますw

失敗したときにいやになるので(*´艸`)うふふ

 

■袴SET*縦じま×紫桜*K19*M-Lサイズ \2,500 SoldOut

今まで作ってきた袴はシンプルな柄のものでしたので

この柄でいいものできるのかな?と不安でしたが

きれいな紫~水色のグラデだったのでいい感じに♡

お正月らしく華やかでもあるし、端午の節句とかにもいいかも?

そうなったら赤も青も同じ生地あったのになぁと後悔ですw

 

***12月NetShop作品***

■和*袴SET*縦じま 紫ver (襟のみも有) SoldOut

■和*袴Set*生成り黒市松 (襟のみも有)

■袴Set*デニムde袴シリーズ SoldOut

■袴Set*縦じま×紫桜*K19 SoldOut

■撮影用小物*ReversibleCasquette*F03/F04 SoldOut

■撮影用小物*ReversibleCasquette*F05 dot.ver SoldOut

■リバーシブル被り物■いのぶ~にゃん*F06

■ SuedeMantle&Hat SET*S21