■ SuedeMantle&Hat SET*S21-1 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

11月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

只今11月のBiVin'B NetShopをOPEN中です♪

画像クリックかこちらからshopへ飛べます^^

本日よりminneでも同じ作品を販売開始いたしました♡

 

さて、さて・・・SHOPもひと段落しましたので

minneに作品UP致しました(n*´ω`*n)

手数料分お値段がアップしております><すいません

 

お誕生日の子のためにとオーダー頂いている作品が完成しました♪

ただ、お誕生日に着た写真を楽しみにしていたいので

今回紹介するのはサイズ違いになります♡

 

 

■ SuedeMantle&Hat SET*S21-1

色はお任せしていただいたので似合いそうで

男の子が着てカッコいい、可愛い王子様風な

ゴスロリ風に♪

スエードの記事に銀の刺繍がしてある生地がとても

きれいです♡

ふんだんにつかったった!!(n*´ω`*n)♡

オーダー頂いた子は大きい猫種ちゃんだったので

今回はちゃんと着丈も長くしてお作りしてあります♡

こちらはいつも通りの着丈よりほんの少しだけ長めに。

こちらの通常サイズだとびびが着るところころで・・・(*´艸`)

それはそれで可愛くて萌えましたが・・・っw

オーダー主さんのあのいけにゃんちゃんが着たらどんな風に??と

今から悶えてます(*ノωノ)うふうふ

 

女の子にも着れるデザインですし、気に入ったので12月のSHOPに

出せるようにしたいなぁと思います^^

まだこの1点とオーダー作品のみなので販売は致しません><、

また数作ったらよろしくお願いいたします♡

 

*フルオーダーは大変申し訳ありませんが只今受け付けておりません><、