■マフラー&キャスケットSet*NewVer* S20-4・S20-5 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

11月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

11月のSHOPで早々に売り切れてしまった

WinterSETを色柄は変わりますが欲しいと

言って下さる方がいたので作りました♪

*11/23追記 本日完売しましたのでまた色柄は

変わると思いますがshopまでに作れたらと思います><、

 

2種類あるのでよかったら見てくださいね(n*´ω`*n)

 

■マフラー&キャスケットSet*Block check Red* S20-4 \2,300 SoldOut

ブロックチェックの赤になります。

ちょっと留め具を付ける位置を間違えたまま撮影したので

正確には↓の位置の留め具となります;

ブロックチェックのマフラーの裏側はふわもこさんなので

留め具を気にしない方はリバーシブルで遊べます(*´艸`)

 

■マフラー&キャスケットSet*Purple*S20-5 \2,500 SoldOut

タータンチェックの紫verになります。
すごく良い生地を使ってみました・・・w
なのでちと厚みがある感じはします^^

大人っぽい色合いですがとてもかわいいと自画自賛(*´艸`)♡
びび用に取ってあったものと交換したいレベル(n*´ω`*n)
余ったらびび用にしようかなw


こちらは12月のSHOP(12/15日前後)にUP予定ですが
いつもの通り取り置き・先行販売ご希望者がおられましたら
ご一報ください^^