■袴Set*デニムde袴シリーズ(*´艸`) | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

11月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

12月10日までOPENしてます♡

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、はい。また袴です(n*´ω`*n)

 

じゃじゃぁ~ん♡

今回出す袴Setはユニセックスを自分の中だけのテーマに♪

なぜかというと、実はユーザーさんの多くが多頭飼いさんで

1着で二度楽しめたらいいなぁという思いからだったりして(*ノωノ)

 

*12/08追記*

こちらの袴Setをご購入してキャスケットも↓という方には

キャスケットが1000円(500円値引き)とさせて頂きます^^

■撮影用小物*ReversibleCasquette*F03/F04

 

では紹介しますね~♪

 

■袴Set*デニムde袴*雛菊ver*M-L*K16-1 \2,800 SoldOut

袴と襟のSetです。

通常はリボンが固定されているものですが

今回はコサージュとリボンを取り外し可能にしました(n*´ω`*n)

こちらと↓は着丈が25cm位になります。

 

■袴Set*デニムde袴*雛菊ver*M-L*K16-2 \2,800 SoldOut

え?一緒じゃないの?と思われますよね(^ー^* )フフ♪

実はサイズが1cm違うんですΣ(゚□゚;)

少しでも大きいものをと思われる方のために分けてみましたw

一緒でもいいんですけどねー・・・w

 

■袴Set*デニムde袴*薔薇ver*M*K17 \2,800 SoldOut

こちらは本来したかった襟ですw

でも娘に☆はどうなの~?と言われ減らしました(´;ω;`)ブワッ

可愛いと思うのになぁ・・・

こちらはサイズがMになります。

着丈短めです^^

 

袴Set*デニムde袴*雛菊ver*M-L*K18-1 \2,800 SoldOut

こちらと↓は着丈が長い大きい猫種ちゃん用です^^

 

■袴Set*デニムde袴*薔薇ver*M-L*K18-2 \2,800 SoldOut

こちらも着丈が長いです♪

 

以上デニムde袴なのですが~

着用画像をご用意しました(n*´ω`*n)

 

コサージュとリボンどちらもつけてみたver♪

華やかですよねー(*´艸`)♡

あ、コサージュの方は烏口のクリップ式ブローチなので

長毛の子で嫌がらない子なら頭につけられそうです^^

頭にコサージュつけて胸元はリボンだけでも素敵かもですよね^^

私はリボンだけのシンプルなのが好きですが(/ω\)

薔薇のみ♪

多頭飼いの子でサイズが同じくらいならば

女の子には薔薇で男の子にはリボンだけという

感じで撮影すると雰囲気ががらっと変わるので

いいかなぁ?とおもいます^^

 

 

*袴サイズについて*

サイズは画像の通りですが通常のサイズとは違ってたりします。

以下の画像の通りに測って見てください。

 

と、言うことになります。

袴のひだは足りなくてもそれとなく袴に見えますので

撮影するときに位置を少し変えてあげてみてくださいね^^

 

 

***12月NetShop作品***

■和*袴SET*縦じま 紫ver (襟のみも有)

■和*袴Set*生成り黒市松 (襟のみも有)

■袴Set*デニムde袴シリーズ