■撮影用小物*ReversibleCasquette*F03/F04 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

11月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

12月10日までOPENしてます♡

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

袴に合うキャスケットが欲しくて色々探していたのですが

なかなかなくて(´;ω;`)ウゥゥ

結局作りました(n*´ω`*n)♡

今回はお耳まですっぽり被れるタイプにしてみました!

今までのように頭に載せるタイプのほうがびびには良いのですが

(耳が隠れるとすごくいやそうなので;;)

慣れてきたかなぁ?というものあってやってみましたが

キャスケット難しいんですねΣ(゚□゚;)

人間用をもとに作ってみたらむりむりむりーな状態だったので

作りやすい風にアレンジして作りました・・・w

流石!裁縫経験皆無人間!!w

 

ってなわけで脱げやすいよ?

それでも可愛いからいいよ?って方にサイズ的なチャレンジもかねて

少しお安くして販売しちゃいます(*´艸`)うふふふ

 

被った感じはこんな感じになります♪

洋風なお洋服に合わせても可愛い(*ノωノ)♡

セーターは大好きな猫ともさんのあめちゃんママに作って

もらいました♪

めっちゃかわいいーーー♡ありがとう^^

そして先日のデニムde袴に合わせるとこんな感じになります(n*´ω`*n)

明治風というかちょっとレトロなのに現代風なイメージ♪

袴は着せてませんが(*´艸`)ふふ

 

■撮影用小物*ReversibleCasquette*Mサイズ*F03 \1,500 SoldOut

*袴とSET購入の場合は1000円になります^^

試しにゴムをつけてみたりもしたのですがなんだか上手にいかず

ぷかぷかになってしまったのでなしのまま販売します^^;

後ろ部分にゴムを入れる?も考えたのですが今回はこのままに。

なので勢いよく動いたり上を向くと落ちちゃうよ(´;ω;`)

Mサイズをかぶった感じ。

すこーし浮いてる感じがしますよね^^;

なので↓を作りました^^

 

■撮影用小物*ReversibleCasquette*Lサイズ*F04 \1,500 SoldOut

*袴とSET購入の場合は1000円になります^^

着用画像はこちらのLサイズになってます。

3cmの差って結構あるんですねぇ・・・Σ(゚□゚;)

びびにはこちらのほうが脱げにくかったです♡

 

***12月NetShop作品***

12/14OPEN予定です♪

■和*袴SET*縦じま 紫ver (襟のみも有)

■和*袴Set*生成り黒市松 (襟のみも有)

■袴Set*デニムde袴シリーズ

■撮影用小物*ReversibleCasquette*F03/F04