■リバーシブル被り物■いのぶ~にゃん*F06 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

12月のNetShop(fc2カート)は14日pm9時

OPEN予定です^^

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

んぼああぁぁぁぁ。

なんか時間が足らない。

沢山あるのに足らない・x・なじぇぇぇぇ?

 

さて、去年の今頃、来年の干支(つまりは今年の干支)の

被り物を作りました(n*´ω`*n)

その被り物をかぶったびびおが可愛くてかわいくて(*´艸`)

なので今年もつくったよ!

 

今年はリバーシブル!

なんで?最近リバーシブル多いの?

答えはね?

 

猪は中国では豚の意味があるの。

んでもって、中国系の干支は来年「豚」だったりします^^

なので、じゃぁ裏返したら楽しめるほうがいいじゃない!

ってことでやっちゃいました(*´艸`)

 

■いのぶ~にゃん*F06-01 \2,000 SoldOut

まずは表というか猪バージョン♪

*頭についている飾りは付属しません><、

くりくりお目目の可愛い猪くんが~?

裏っ返すと??

ぶひ~(*´艸`)

F06-1は豚さんがピンクのドットです♪

サイズ的には某有名かぶりものガチャよりも結構大きい気がしますw

なので大きい場合は頭にティッシュつめて撮影してください(*´艸`)

鼻がブローチになっております♪

使いたい面のお鼻を付けて撮影してくださいね^^

 

■いのぶ~にゃん*F06-02 \2,000

こちらは少し大きめになります^^

びびにはぶかぶかすぎてティッシュつめても

ぐりんぐりん動きました;;

裏っ返すとファーが内側になるので猪より小さくはなります^^

こちらの豚さんはピンクにお耳が白♪キラキラ☆もついてます(*´艸`)

 

並べるとこんな感じになります(n*´ω`*n)

うん、可愛い(/ω\)

 

ひとまず季節ものすぎるので残り一点6点のみになります><、

 

***12月NetShop作品***

12/14OPEN予定です♪

■和*袴SET*縦じま 紫ver (襟のみも有)

■和*袴Set*生成り黒市松 (襟のみも有)

■袴Set*デニムde袴シリーズ

■撮影用小物*ReversibleCasquette*F03/F04

■リバーシブル被り物■いのぶ~にゃん*F06