■袴Set*生成り黒市松 襟のみもあります。 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

NetShopについて*

11月のNetShop(fc2カート)は只今OPEN中♪

12月10日までOPENしてます♡

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて・・・12月のSHOPまでにいくつできるかな?(*ノωノ)

 

■袴Set*生成り黒市松*K10 M-L \2,500

今までの袴とは違うものを作りたいなぁと

思っていたので、こんな風に和モダン風に(*´艸`)

男女兼用ユニセックスなものを今回は出せたらと思います^^

K10はM-Lサイズ。

着せ方や採寸方法は一番下の画像を参考にお願いします♪

あばら骨で留めてあげると下に落ちにくくなりますので

あばら骨を一周はかってあげてください^^

 

■袴Set*生成り黒市松 L*K09 \2,600

大きい猫種の猫ちゃん用になります。

着丈を長くしてみました♪

胸元のリボンはこちらのみ取り外し可能です。

ブローチになっているので多頭飼いの方は

猫ちゃんによってリボン変えたり楽しめます(n*´ω`*n)

 

■袴Set*生成り黒市松 M*K14 \2,500 SoldOut

Mサイズ少し細目の子用です。

着丈も少し短いです^^

 

■襟のみ*生成り黒市松 M-L*K15-1 \1,400

↓のK15-2と1cmしかサイズは変わりませんΣ(゚□゚;)

首輪は大丈夫だけど衣装は無理なんだよねぇと

言う方にお勧めです(n*´ω`*n)

襟だけでも着物に見えてしまうので♪

年賀状とかにいかがでしょう^^

 

■袴Set*生成り黒市松 M-L*K15-2 \1,500

こちらはリボンが取り外し可能になっております。

生成りと黒市松のリボンがSETになっております。

 

 

*袴サイズについて*

サイズは画像の通りですが通常のサイズとは違ってたりします。

以下の画像の通りに測って見てください。

 

と、言うことになります。

袴のひだは足りなくてもそれとなく袴に見えますので

撮影するときに位置を少し変えてあげてみてくださいね^^

 

 

***12月NetShop作品***

■和*袴SET*縦じま 紫ver (襟のみも有)

■和*袴Set*生成り黒市松 (襟のみも有)