ひらめき電球コラムニストの尾藤克之です。

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

 

19冊目となる、『最強の文章術』を出版しました。

レビューやブログでご紹介いただけたら小躍りして喜びます!

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓記事はここから↓↓


8月10日(水)21:30~

編集長稲垣吾郎(文化放送)に出演しました。

 

編集後記はこちら。

文章術が絶賛されていて有難いことです。

 

私が登場したのは、

「GORO's Search」

というコーナーです。

 

今回、『伝わる文章』など"書く"テクニックについてお話しました。

相手に伝わる文章を書く難しさや、意外と間違っている日本語の使い方についてなど。

皆さんにとってもお役立ち情報であること間違いなしです。

 

反響があると面白いですね。

過剰敬語がトレンド入りしました。

 

私のことも少し話題になっています。

 

放送後はradiko(ラジコ)で聴くことができます。

生放送に間に合わないかった方はこちらを是非。

 

#編集長稲垣吾郎

 


↑↑記事はここまで↑↑

 

20冊目『最強の文章術』を出版しました。

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

アメブロ記事・アクセスランキング(月間)  ※2022/8/1更新

 

■ニュース記事・アクセスランキング(月間)  ※2022/8/1更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム