朝ごはんは、パン?それともごはん?甘いものもあり?

わが家は、いろいろですが、40代後半になって、朝からガッツリ食べられるようになりました爆  笑

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

朝ごはん、皆さんは何を食べることがおおいですか?

 

 

若い頃、朝ごはんは食べたくない派でした。

 

でも、家に大判焼きがあるとか、誕生日の翌日でケーキがあるとか、そんな甘いものはガッツリ朝から食べていた気がします。←なんてヤツだ~アセアセ

 

 

あれば食べるけど、なければ食べない

そんな感じが多かったけれど、

 

 

仕事の時は、おにぎりを握って、大急ぎで食べることもありました。

 

 

 

最近は…?

 

朝からガッツリ食べたい派です爆  笑

やっぱり、朝4時とかから動き出すと、6時前にはお腹ペコペコ。

 

 

 

 

 

image

 

この写真を撮った頃は、まだ稲が青々していますね。

最近は、だんだんと実ってきて、稲穂が垂れ始めています。

 

 

 

朝日を見ながら、

お腹すいた、朝ごはん食べたい。

と、れおんと一緒に歩く散歩道です。

 

 

 

わが家の場合は、

平日はおにぎり、休日はパンかホットケーキ

これが定番になってきているかな。

 

 

朝ごはんを考える手間、ひとつ減らしちゃいました~!

定番化するのも、手間抜きのひとつウインクOK

 

 

 

 

 

先日更新したブログ記事

 

 

 

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ちょこっとおさらいウインク

美味しいトーストを作るところを、まとめました。

 

 

まず、食パンに切り込み(厚み1/3程度の切り込み)を入れて、軽めに焼きます。

↑温める程度ね。

 

 

温まったら、バター(またはマーガリン)をのせます。

 

 

 

バター(またはマーガリン)がやわらかくなってきたら、全体に薄くのばします。

 

 

そして、オーブントースターで焼きます。

 

 

お好みの焼き加減まで焼きます。

 

バター(またはマーガリン)がしっかりとしみこんで、美味しさアップしますOK

 

 

一手間だけど、この切り込みは欠かせないキラキラ

中までバター(またはマーガリン)がしみこむし、食べやすくなります。

 

よかったら、試してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

そうそう!

パンと言えば、すごく美味しいパンがあったんですよウインク

 

 

 

 

 

KOBEYA厳選!全国選りすぐりベーカリーから、おうちにお届けされる

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

 

 

今だけの特別価格で
通常月額3,400円(税込)+送料が、

初回1,400円(税込)+送料

 

※キャンペーンは不定期開催になります。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

 

 


月1回、冷凍パンセットが届きます。


なんと、1セットに冷凍パンが7~9個入っているんですよ~ラブ


日本全国にある様々なパン、なかなか出向くことはできないけれど、こうやって家に届くと、毎月食べ比べられるからいいなと気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

今月はどこのお店かな??

 

 

 

 

冷凍で届きます。

ほら、こんなにたくさん入ってる爆  笑

 

 

 

 

冷凍パンなので、お好きな時にできたてのような美味しさを楽しめるところが、すてきなところです飛び出すハート

 

 

箱から出してみると、

 

 

 

お惣菜パン、菓子パン、ミニ食パン…と、種類もバリエーション豊富ウインクOK

 

 

今回のお店は、

~パン オ ルヴァン~さんです。

 

 

 

冷凍パンのおいしい食べ方も、種類ごとにわかりやすく記載されているので、その通りにすればいいだけウインク

 

 

 

 

今回、届いた日は、8/10(木)

賞味期限は、9/14だから、1ヵ月程度は日持ちする♪

 

 

 

 

 

しまなみウインナーをいただきます飛び出すハート

 

 

 

 

冷蔵室で解凍後、トースターでOK

 

 

 

美味しいパンが待ち遠しい♪

さぁ、温まっておいで~爆  笑

 

 

 

 

わくわくしますね。

まだかな~って。

 

 

 

 

待つこと2分。

 

 

 

いい感じに温まりました。

 

 

 

 

チーズのこんがりした香り、ウインナーの旨味あふれる香り

すでにもう、おいしい確定ですね爆  笑

 

 

 

 

切ってみると、こんな感じです。

 

ではでは、いただきま~すスプーンフォーク

 

 

 

想像の斜め上行く美味しさがそこにはありました…!ラブ

 

 

ふっくらした食感、パリッとしたウインナーの歯ごたえと旨味、そして、チーズも加わって、絶妙な美味しさです気づき

 

 

 

 

朝からかなりハッピーな気持ちになりました飛び出すハート

 

明日まで連休なのですが、この休暇は、

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスクの美味しいパンのおかげで、

毎朝すてきな朝を迎えることができましたニコニコ

 

 

 

今だけの特別価格
 

 

月1回、冷凍パンセットが届き、
1セットに冷凍パンが7~9個入っています。

 

月額3,400円(税込)+送料が、

初回1,400円(税込)+送料
 

※キャンペーンは不定期開催になります。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 


日本全国にある様々なパンを、毎月食べ比べられるって、楽しいですね飛び出すハート

 

 

ぜひ、キャンペーンでお試ししてみてくださいね。

 

詳しくはこちらからご覧くださいニコニコ

 

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

 

 

 

目玉焼きとパンっていうのも、好きな朝ごはんのひとつキラキラ

 

 

 

おにぎりとおみそ汁の平日は、液状みそのおかげで、おいしく手間抜きしてます爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 
 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!