晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。


 

 

愛犬れおんとの散歩も、どんどん早くなり、早朝というか日の出前というか。





 





れおんのお友達わんこさんは、なんと4時30分には散歩にでかけているんだとか…。

 

おぉ、早い!!

 

 

そんなわたしの散歩に欠かせないのが、麦わら帽子。

 

 

 

 


二の腕の逞しさは、スルーしてね爆笑


 

なかでも、この「つば広麦わら帽」は、すごく良かったですウインク

 

 

 




星つば広麦わら帽
お気に入りポイント
星

 

 

 

二重丸機能性が抜群なところ

 

遮光率99%・UV対策&小顔効果・蒸し暑さを抑える、機能性が抜群にいいので、かなり高ポイントです!!

 

つば広くて紫外線対策にピッタリ!
すっぽり肩まで隠してくれるので、まるで日傘のような感じです。




散歩前、すっぴんでごめんー笑い泣き


360度しっかりUVカットできる優れもの。

 

 

 

二重丸選べる6色

 

シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいですね。

 

 

 

二重丸通気性や軽量性に優れたペーパー素材が使用されている

 

ソフトワイヤー入りで、耐久性もアップされています。

手洗いも可能なので、汗をかく夏でも快適に使えます。

 

 

 

二重丸あごひも付で、折りたためる

 



風の日、自転車に乗る時、海へ旅行など、風の強いところでかぶる帽子は、飛ぶのが心配です。そんなときは、取り外し自由のあご紐があるので、安心して使うことができます。

 

コンパクトに折りたためるので、使わない時は、かばんの中にしまうこともできます。

 

 

 すっぽり隠せてるし、わたしの方からはちゃんと見えてますよウインク


前は、くるりと巻き上げることもできます。



 

麦わら帽子って、通気がいい!

熱気がこもらないところが気に入りましたラブ

 

 

期間限定で55%OFFクーポン配布中です気づき

 

イベントバナー

(※対象2商品:つば広麦わら帽+接触冷感リバーシブルハットです。)

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!