ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

お弁当お弁当おかず検索はこちら



  

この前、使ってみた

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



鶏肉をシンプルに焼いたら、めちゃウマでした!爆笑






今回は、豚ひき肉を使おう♪





ニラが特売だったし、キャベツも安かったから、「餃子」を作ろうかな。




黙々と30個の餃子を包みます。



こういう作業って、無言になりがちウインク




いったん、冷蔵室で待機させ、

食べる直前に焼きます。




↑餃子用のフライパン


餃子だけでなく、ハンバーグを焼いても美味です!





餃子の皮が、カリッと焼けるので、買って大正解でしたー!爆笑





豚ひき肉って、脂っこいものもあるけど、脂っぽさがなくて、素材の良さを実感しましたおねがい




いきなり始めなくても大丈夫キラキラ

まずはお試しセットで、味を体験してみてねウインク


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


家に食材が届く便利さ、安心して食べられる質の良さが、わたしはオススメできるポイントだと思いました気づき



30個、40代後半夫婦でペロリと完食ニコニコ










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!