Ameba公認マーク

 


 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 



 


今回、『秋川牧園』の食材宅配お試しセットをお試しする機会をいただきましたニコニコ






    
秋川牧園ってどんな会社?


無投薬飼育の鶏肉のパイオニア
鶏肉の安心・安全分野のトップクラス

鶏肉以外にも、豚肉、牛肉、鶏卵、牛乳、乳製品や、無農薬で作った野菜まで、鶏肉と同様に、安心・安全にとことんこだわって自社生産

生産からお届けまで
安心・安全な生産物を食卓へお届け



毎日晩ごはんやお弁当を作り続ける日々。



よく思うんです。

安心安全な食材を、家族に食べてもらいたい!




秋川牧園さんのお試しをしてみようと思ったきっかけは、



生産者さんの顔が見える信頼感を大切にしているから。



40代後半になり、ヘルシーな食生活にしたいし、食べることの大切さを今まで以上に考えるようになりました。



生産者さんの顔が見える信頼感や安心感飛び出すハート



取り扱っているアイテムも、品数豊富なうえに、こだわりもある!



そんな秋川牧園さんの食材宅配を、使ってみたいなと思いました。


 

届いたセット、開封していくと、たくさん入っています♪



お肉系の冷凍品、「はじめての農園セット」を試しました。








買い物に行くたびに思うんです…。

荷物が重い笑い泣き




まとめ買い派なので、ずっしりと重みがある荷物を運ぶたびに、腰に応えるえーん



しかも、最近、よく行くお店、買い物袋まで値上がりしてたダッシュ



エコバッグが欠かせないんだけど、



いざ使うと、重みに耐えられず、底のすみが破れかかったり。



持参したエコバッグだけで足りなかったり。

  

 

なんか、面倒になってきたアセアセ




日用品は、がっつりまとめ買い



家に届く楽ちんさは、食材も同じ気づき



買い物の負担を減らしたいものです。






↑冷凍便で届きました。






こだわりの鶏肉。

ヘルシーに、味付けシンプルに焼いてみようかな。



豚ミンチ、餃子にしようかな。




お弁当おかずにも使えますね!



お弁当おかずも、手作りだけでなく、市販品にも頼りたいウインク


だけど、添加物や素材のことも気になるところ。


秋川牧園のこだわりの加工品なら、安心して使えそうですね。





今回は、鶏肉をシンプルな味付けで、チキンステーキにします。





ただ焼くだけなんだけど、

これがすごく美味だったんですよーニコニコ



鶏肉の皮を下に向けてフライパンに入れ、

オニオンスパイスをふりかけて焼くだけ♪




シンプルな味付けで素材の美味しさを楽しめる料理、好きです♪

味付けに悩まずに済むので、すっごくラクラブ




パリッと焼けた鶏皮も、めちゃくちゃ美味しい!




切ると、肉汁溢れるキラキラキラキラキラキラ




たった焼くだけなのに、この美味しさ。

素材の良さが引き立つ、焼くだけシンプル料理ニコニコ




いきなりはじめなくても、まずはお試しセットで試してみるといいですよウインクスター



ぜひチェックしてみてねーニコニコ





 

 

 

 


 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

大人気のすっぽん小町、新生活が始まり忙しい毎日に取り入れてみませんか?

 

 

1回試したいって方には単品購入がおすすめウインク

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!