お風呂掃除が嫌いって話をよくしているけど、


やる気が出ない日は、

水圧だけでなんとかしたいって思います…!

↑きっと同じ意見の方、多いよね??



40代後半のやる気が出ないときったら、半端ない。

いろんなことをすっ飛ばして、早く寝たい
そんな気持ちで溢れています。


とはいえ、この暑さ。
お風呂に入らないわけにはいかないもんね…。


大人臭してんじゃないか?って気になったり、
汗臭くないか?って気になったり。


シャンプーだけで済ませたいけど、楽にできるケアはないよね??
そんなわたしが、使ってよかったのはこちら!




haruシャンプーです♪


丁寧に髪を洗う時間さえ持てない
だけど、髪の毛も頭皮もケアしないと、とっても気になるお年頃

そんな方にピッタリ!

シャンプーだけでOKなんです。

シャンプー前にブラッシングして、ぬるま湯で流します。
適量を手に取って馴染ませ、髪の毛につけながら泡立て、
マッサージするように洗います。
あとは、しっかりすすげばOK!!

ノンシリコンなのに、リンスやコンディショナーがいらないんです!!


100%天然由来で
10の無添加※
(※シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存剤、これらが無添加)


モコモコした、たっぷりの泡
天然精油の優しい香り

洗い心地も良くて、ドライヤー後は滑らかな指通りが気に入っています。


初回のお試しセットでついているブラシも、気持ちいいですよー♪





暑い夏は、頭皮も日差しのダメージを受けがち…

髪の毛と頭皮、手間をかけずに普段のケアができるっていいですね♪



夏場は、寝起きから汗ばんでいることもあります。

そんな時は、洗面台シャワーでさっと洗うことも!

シャンプーだけで済む手軽さは、忙しい朝にもピッタリですね。


香りも優しい香りなので、

お子様や男性の方にもおすすめです。

(あ…、ちなみにですが、わが家では、ダンナさんも一緒に愛用しています)




↓詳しくは、こちらからご覧くださいニコニコ


PR


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。







リピートしている愛用品


40代になってからというもの、今まで以上のメンテナンスが必要になってきましたおやすみ

とはいえ、

コスパも良く、使って満足だったアイテムをまとめました。



全身ケアにダンナさんも一緒に使ってます


「HABAスクワラン」、季節を問わず、ずっと使っている愛用品。

お顔だけでなく、ハンドケアやケアケアにも使えるので、あれこれ揃えずとも、これ1本で全身ケアができるので楽ちんでお気に入りうさぎのぬいぐるみ


香りも気にならないので、ダンナさんは髭剃り後に使っています。


↓使い心地などまとめてます↓


↓詳しくはこちらからチェックしてみてねうさぎのぬいぐるみ




わたし史上最高の神ファンデ


わたし史上最高♪

お気に入りでリピートして使っています飛び出すハート


↓使った感想などはこちら↓



 実際にどのくらいカバーできるのか?!

腕のほくろで試した結果です




↓詳しくはこちらからチェックしてみてねウインク


 

 

もふもふ泡が心地良すぎた洗顔せっけん


ふわっふわの、もふもふの泡に包まれて洗顔するのって、気持ちいいー♡

泡も簡単に泡立ちますよおねがい


せっけんの他に、ミスト状の化粧水やクリームなどがセットになったお試しもあります。


↓使った感想などはこちら↓



↓詳しくはこちらからチェックしてみてね♪





主婦歴23年の家事ワザ

 


<献立の立て方・コツ>

 

<時短クッキングのコツ>

 

<平日料理の手間抜きができるコツ>

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ