こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

昨日のブログ記事

買って良かった…!無印良品グッズ

 

 

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

無印良品、徳島には2店舗

大型店ができて欲しいびっくりマーク

食料品売ってるところもありますよねー!

行ってみたい気づき

 

 


 
 

 

便利すぎた…!3COINSグッズ

 
 
これ、何だと思います???
 

 

 

木と革紐の組み合わせです

 

 

 

こんな感じに広げて使います

 

 

 

え?なになに?

飾り?

 

 

 

 

答えは…!!!
鍋敷きです気づき

 

お気に入りのマルチポット

 

この鍋敷きにのせてみたら…

安定感もちゃんとあって良好ウインク

 

とはいえ、マルチポットはサイズは小ぶり

大きいお鍋は大丈夫?!

 

 

ということで

お次は、土鍋!!

 

 

 

安定して置けますOK

 

小さな鍋敷きだと、不安定さが気になったけど、

その心配もなさそうですねウインク

 

 

 

 

 

3COINSで見つけたとき

 

え!こんなにコンパクトな鍋敷き?びっくり

ちょっぴり驚きました

 

 

折りたたみ鍋敷

image

 

 

 

実は…

今まで使っていた鍋敷きで、やってしまったんです…

 

↓これ…泣

 

 

鍋敷きを落としてしまって…

床が割れたガーン

 

 

分厚くて頑丈な鍋敷きだったけど、

まさか落とすと思ってなくてね笑い泣き

ちょうど鍋敷きの角ばってるところが、床に当たったみたい

 

 

何が原因で落としたか分からないけど←記憶にない

気づいたときには、床にドドーンダッシュ

 

 

ちなみに

この床の修理費、見積もりだしたんです

 

33,000円なーりーガーン

 

 

直すか、放置か、悩んでます泣

 

 

 

そんなわけで

鍋敷きは、コンパクトなものが欲しかった

落としたわたしがいけないんだけど…あせる

 

 

 

 

手のひらより小さいサイズです

 

 

天然木と牛革の組み合わせです

広げると、ちゃんと鍋敷きウインク

 

image

 

 

使い終わったら、コンパクトに片付くキラキラ

 

 

 

収納場所もとらないので、便利ですよー飛び出すハート

 

 

 

 

最近の人気記事☆ 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

40代夫婦で使う コスパ良好愛用品

 

乾燥でカサカサしがちな季節がやってきました雪の結晶

 

わが家では、HABA高品位スクワラン1本!

ダンナさんは、ハンドケアとひげそりのあとに!

香りが気にならず、べたつかないので、男性も使いやすいみたい飛び出すハート

 

お顔だけでなく、カラダ・手・髪の毛先まで⇒つまり全身にも使えるから、あれこれ買わずにこれ1本で済むというわけウインク拍手

 


豪華に3品も入ったスクワラン スターターセット

お値段、1,540円(税込)
<初めての方、お一人様1回限定>

 

↓詳しくはこちらからお願いします↓

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート