こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

お昼のブログ記事

良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいですー!

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

楽天スーパーSALEも始まって、

買い換えたり、家族へのクリスマスプレゼントを買ったりするには、ちょうどいいタイミングウインク

 

しかも今日は5日びっくりマーク

かなりお得なタイミングキラキラ

 

エントリーはお済みですか?

イベントバナー

 

 


 

 

使い心地良すぎ!愛用バッグ

 

 

 

使い心地が良すぎて

かなり使い込んでいるかばん

 

本当買って良かった~!!

 

お仕事にも使えるし、普段使いもできちゃう

毎日使えるー!!

 

 

使い勝手もさることながら

見た目もなかなか良くないですか?笑

 

 

 

持ち手が本革なので、高見えしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

持ち手は本革、本体はナイロン

汚れてもサッとふけるナイロン製は、

めっちゃ扱いやすいです!!

 

 

 

 

使えば使うほど、持ち手がしっくりとなじんできます合格

これも、本革の良さですねー!

 

 

 

腕に通して、片手にも持ちやすいです

持ち手がしっかりしている分、腕もラクウインク

 

 

 

 

たくさん入るので、収納量も抜群!!

 

 

お仕事で出かけるとき、カバンの中に入っているのはこちら

 

 

 

ポーチの中には、お薬など細々したものが入っています

 

 

このポーチ、

【定期便】マナラホットクレンジングゲルの特典でいただいたもの

(最近の特典ポーチ、デザイン変わっているみたいです)

 

わたしがいただいたときは、ポケットティッシュが入るようになっていました

 

 

水筒には、麦茶が入ってます

買うよりお安い、欲しいときにすぐ飲めるのが、メリットひらめき電球

 

 

 

 

いつ買ったのか?

忘れるくらい前です…

4~5年前かなぁ?いや、もう少し前かも?

さすがサーモス、長く使っても使い心地は変わらず良いです笑

 

☆デザインは違うけど、形はほぼ同じ

 

 

 

iPadと手帳とペンとタッチペン

 

 

タッチペンは、銀行のATMやコンビニでの年齢確認や承認ボタンを押すときに使っています

 

直接触れる機会を減らしたい方におすすめですよー

 

 

 

タッチパネルでの注文時にもおすすめですウインク

 

 

 

マスクは、内側コットンの不織布を2枚入れています

 

 

☆使っているマスク

 

 

 

ハンカチは、1枚か2枚

 

 

 

手指消毒、手にしみるのが悩みの種…

 

従兄弟の奥さんが

ジェルタイプがしみにくいよ飛び出すハート

 

 

教えてもらって以来、こちらを使っています

 

 

【楽天】

 

【Amazon】

prime会員 お届け無料

 

 

ウェットシートも除菌タイプ

 

 

ダイソーで買った、キティちゃんのフタを使っています

押すと開くので、取り出しやすさ抜群です!!

 

 

100円ショップでこのクオリティはスゴイ!!!

繰り返し使えるからねー

 

でも…ひとつ言うならば…

無地タイプが欲しかった・・あせる

キティちゃんかわいすぎるからね笑い泣き

 

 

 

前から気になっていたグッズなんだけど、

ポーチとウェットシート入れがくっついた感じのもの

 

 

 

↑かなり興味あり!!

 

 

 

 

こちらも、使い心地抜群なお財布

 

 

 

キャッシュレス化で、小銭入れを開ける機会は減ったけど

たまにないですか?現金しか使えないお店

 

そんなとき、ちょっと慌ててしまってあせる

慌てて財布を取り出し、あたふたしてしまいがち…

なので、小銭入れも開けやすいのは、大助かりですウインク

 

 
 
パカッと開くから、
あれ?5円どこだっけ?
とれないー なんてこともなく、快適です
 
 

 

カードは電子マネーに絞ってます

 

 

お札も入れやすく、取り出しやすい

パカッと開いてくれるところがいい

 

 

イタリアンレザーなので、使えば使うほどなじんできます

 

☆使っている財布

 

こちらも高見えするのにプチプラキラキラ

買って大正解だったグッズですー!!

 

オレンジや黄色もかわいいですねー飛び出すハート
 
 
さて!!!
かばんの中は収納量抜群で、ポケットも充実しています

 

 

 

ポケットもチャック付きなので、貴重品を入れるのにもピッタリ

 

カギや財布を入れておくといいですね

 

 

 

わたし、自転車のカギをよく行方不明にしちゃうんです…泣

 

このカバンを使い出してから、必ずチャックのポケットに入れてます

 

 

チャックのない収納ポケットには、

消毒ジェルやボールペン・タッチペンを入れています

 

iPadも余裕で入りますよー!

A4サイズの雑誌も入ります

 

 

 

ポーチも手帳もウェットシートも

財布はチャック付きのポケットに入れて

 

 

 

ハンカチも水筒も入れたら

お仕事用かばん、完成ですーびっくりマーク

 

エプロンが必要なときは、ここにエプロンも入れて行きます

 

まだまだ入るので、1泊出張も大丈夫ですよウインク

 

肩掛け用のベルトも付属されているので、

金具を引っかければ、肩掛けや斜めがけもできます

 

 

お仕事にも

普段使いにも

1泊旅行にも

使い勝手の良いサイズのバッグですウインク

 

image

 

 

見た目もなかなか良くないですか?笑

 

 

image

 

持ち手が本革、高密度ナイロン

高見えする、おすすめバッグ

 

 

SALE価格になっていてお買い得ウインク拍手

 

 

 

ステキだなー飛び出すハート

数日前から、チェックしてるバッグです照れ

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に読んでいただいた人気記事です! 

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

クリスマスツリー猛烈リピ!これが100円とは思えない極うまプリン

 

 

 

たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいですー!

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

フォローしていただけたら、励みになります照れ

 

 

 

12/6まで半額以下に!わたし史上最強ファンデ

 

 

image

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

お顔で気になる部分に使ってみたリアルなリポートはこちら

↓ ↓ ↓

お顔の気になるところに使ってみた結果

 

11月29日(月)が最終日だったのですが、
かなりの大好評だったようで、
7日間限定で延長(12月6日まで)になったそうです拍手

 

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 
 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート