こんばんは!
「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ
 
 
お昼に更新したブログ
 
たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました!
 

晩ごはん作りの参考にしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

わが家の休日あるあるですが

何食べたい?って聞くと

なんでもいいっていう返事

 

あれ、イラッときますねダッシュ

 
目玉焼きとウインナー焼いたのを出したら
え?朝ごはんみたい…ですってスター
 
なんでもいいと言ったのにねー!
 
 

 
 

40代夫婦買って大正解だった家電

 

 

12月ともなると

一気に季節が冬になった気がします雪の結晶

 

毎年恒例ですが

イルミネーション見に行きたいなぁ

と話題に出ますキラキラ

 

寒いのが苦手なわたしたち夫婦は

当日になると

もうええんちゃう?寒いし、やめようあせる

 

ほんとお決まりのように、

おしゃれなイルミネーションよりぬくぬくこたつを選ぶ夫婦です笑い泣き

ダラダラゴロゴロ、あ~こたつは気持ちいい笑

 

幸いなことは、どちらかが我慢しているというのではないところ。

こういうときの意見の一致はありがたいウインク

 

 

そんな40代夫婦のわたしたちですが、

これは買って大正解だった!と意見がピタリとした家電があります。

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

HAGOOGI (ハゴオギ ) 電気ケトルですキラキラ

 

父と一緒にやっている、セルフリノベーション中の作業場で使えるようにと、買った電気ケトル。

 

あまりに良すぎて、自宅用に買い足しましたウインク拍手

 

 

やっぱりこれ欲しいね!と意見が一致ラブ

 

 

水の量は、0.8L

 

 

 

優れものな機能が、使い勝手良すぎなんです飛び出すハート

 

 

 

 

電源は、こちらを長押しします。

電源が入ると、ピー音がします。

 

 

 

このケトル、温度設定できるんですー!

その細かさは…

なんと1℃刻みという素晴らしさキラキラ

 

40℃~100℃の間、1℃単位で設定ができます。

 

 

 

コーヒーを淹れるときは、適温90℃に設定。

 

 

リアルタイムの温度も表示されます。

 

 

設定温度がきたら、ピーピーと音が鳴って、お知らせしてくれます。

 

↓こんな感じ



 

 

コーヒーをハンドドリップするとき、温度が下がってしまうのが気になっていましたが、これなら90℃保温もできるので、いい感じにお湯が注げるというわけですひらめき電球

 

温度を一定に保つことができるので、ハンドドリップでコーヒーを淹れるときにも、かなり便利ですウインク拍手

 

 


↓保温の様子



 

 

 


沸騰後は自動電源オフ

空だき防止

1200wハイパワー360°循環加熱

蒸気抜け穴付き

 

…と、機能面でもしっかりしているところが、かなり高ポイントですひらめき電球

 

 

9mmと細い注ぎ口なので、湯量調整がしやすいですウインク

 

 

コーヒーを淹れるときも、注ぎやすいですコーヒー

 

 
 
色は、白と黒の2色あります。
 
どっちにしようか?と悩みましたが、
わが家のキッチンの色合いから、黒を選びましたウインク

 

 

 

機能面でもこれはいい!と思える、電気ケトル。
大正解でしたー飛び出すハート
 
ダンナさんと
これは買って良かったね!
って話しています。

 

 

これもかなりの高機能キラキラ

 

 

 

これからの寒い季節に、おすすめの電気ケトルです花

最近の人気記事です 

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

クリスマスツリー猛烈リピ!これが100円とは思えない極うまプリン

クリスマスツリーもう1個買えば良かった!スタバ冬の新作スイーツ

 

 

 

フォローしていただけると、とーっても嬉しいです照れ

 

 

12/6まで半額以下!わたし史上最強ファンデ

 

 

image

 

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

11月29日(月)が最終日だったのですが、
かなりの大好評だったようで、
7日間限定で延長(12月6日まで)になったそうです拍手

 

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート