Ameba公認マーク

 

 

朝起きて、顔を洗ったとき・・・

 

「ん?昨日ってこんなシミあった?いや、こんなに目立ってなかった気がする…」なんて朝から凹むこと、ここ最近よくあります。

 

 

40代も半ばとなり、シミや毛穴の開き、脂浮きしてべたつくおでこと対照的にかさつく頬。

 

 

「まぁいっか」と受け流してもいいのかもしれない。

だけど、心のどこかで「なんとかしたい」と願う気持ちも大いにある。

 

 

「無理してコテコテに固めずに、うす付きだけど自然なカバーができたらいいな。」と思うようになりましたニコニコ

 

 

 

コテコテにメイクで固めると、ほうれい線がね、とーっても目立ってしまって、気になって仕方ないショボーン なので、できるだけ”うす付き”希望ウインク

 

 

 

 

「なにかいいのはないかな~」と探していたときに、たくさんのブロガーさんが”神ファンデ”と紹介していた「薬用クリアエステヴェール」が気になって、試してみることにしました。

 

”神ファンデ”ですよ、そりゃ惹かれますラブラブ

 

 

 

 

 

そのお試しをリポートキラキラ

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。 

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール<オークル>

クリアエステフェイスパウダー クリア

 

 

 

 

まず、色選びが不安でした。

シミをカバーしたいので、いつも選ぶ色より濃いめがよいのかな?とか。あまりに白く浮くのもね…。

 

 

次に、肌に合うか合わないかも、気になります。

40代になって、今までとお肌の調子が違ってきてて、しっくりと合わないことも多くて…ショボーン

 

 

 

 

ネットで購入するのは楽ちんだけど、肌の色に合うかとか肌に合うのかなとか、気になるので「う~ん…どうしよう」と悩みました。

 

 

 

そんなわたしがいいなと思ったところはこちら!

 

 

 

四角オレンジ色が合うかな?と不安

 

 

→5色(ナチュラル・ライトナチュラル・オークル・ピンクナチュラル・タンオークル)のサンプル付き

 

→サンプルで試して、もし本品の色が合わなかったときは、到着から8日以内で色交換・返品可能

 

 

 

 

四角オレンジ肌に合うかな?と不安

→万一、肌に合わなかったときは、全額返金保証付き

 

 

 

 

買ったものの…という不安も、この特典があると安心して試してみることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアエステフェイスパウダー クリア

 

 

 

ケースと別になっているので、セットします。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール<オークル>

 

 

薬用クリアエステヴェール<オークル> 目安量はお顔であずき粒大。

 

 

 

これだけでいいということは、きっとのびがいいんだろうな。と思うんだけど、これだけで足りるのかな?といつも思ってしまうわたしって。。。

 

 

 

 

 

1本に、
ファンデーション・美容液・パック機能・美白ケア・日焼け止め機能…と、5役!

これなら、忙しい朝でも簡単に続けられます。

 


大気汚染物質、近赤外線までカットできる成分も配合されているので、さらに嬉しい音譜

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール<オークル> 塗り比べ!

 

左側 塗っていない

右側 薬用クリアエステヴェール<オークル>を塗っている

 

 

あ・・・写真に撮って、初めて気づきました。

塗ってないほうの手にシミが・・・笑い泣き

 

 

<感想>

少量でのびもよく、うす付きで自然な仕上がり、でも、カバーもされている

 

 

 

 

すっと指でのばすと、ベタベタせずのびもよくて、全体に広げやすかったです。

なじみがいいですね。

 

シミが気になるところは、ピンポイントで少し重ねてつけてみようと思います。

 

毎朝、メイクするときに「はぁ…」とへこみ気味だったけど、最近は、ちょっぴり気持ちも明るくメイク時間が楽しみになりましたニコニコ

 

 

 

 

試してみてよかった!!

さすが、”神ファンデ”と言われる「薬用クリアエステヴェール」ですね合格

 

<あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。>

 

 

 

流れ星お得情報

 

 

初回限定で通常よりも安く買えるお得なキャンペーンが実施中です。

 

 

 

透明感ベースメイクセット

 

薬用クリアエステヴェール<オークル>

クリアエステフェイスパウダー クリア

 

 

通常価格6,300円(税込)→「初めての方限定」キャンペーン価格2,980円(税込)

 

「初めての方限定」で半額以下で試すことができるキャンペーンが、7/7(火)~7/27(月)までの期間限定であります。

 

 

試してみるなら、ぜひこの機会がおすすめですよキラキラ

 

 

 

↓詳しくは、こちらからご覧ください↓

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。