「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

アメトピさんで掲載いただきました照れ

 

 

 たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいですー飛び出すハート

ありがとうございます!

 

鶏肉って、特売にもよくなっている食材なので、お財布にも優しいですね。

 


 
 

 

こすらずなでるだけ!

 

 

 
今日はPRさせてくださいー!
ファンケルさんより、無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトルをご提供いただきました。

 

 

わたし自身、普段から使っているクレンジングなので、

 

お試しキャンペーンがあるなんてー!わたしもそのときに試せば良かった気づき

 

 

わたしは、使い始めて1年半以上になるんだけど、使い始めようと思ったきっかけは、

 

ゴシゴシ洗うのをやめたかったから

 

 

ついつい、きれいに洗えているか気になって、ゴシゴシ洗ってしまっていたんだけど、そのゴシゴシって肌への摩擦も増えちゃうんですよね。

分かってはいるものの…ついついこすってしまいがちでしたあせる

 

 

個包装された小袋入りのサンプルをもらったことがあって、試しに手に取ってみたら、すごーくなじみが良かったんです照れ

 

 

無理な力をかけなくても、なでるだけで、やわらかく広がっていく感じキラキラ

オイルってべたつきそうだけど、洗い上がりの肌がしっとりしていたんですよね。

 

 

メイクオフに必死にゴシゴシこすらなくても、なでるだけでいい

 

「マイルドクレンジングオイル」に惹かれたのはそこでした飛び出すハート

 

 

 

実際に手に取ってみると、こんな感じです。

 

オイルと言っても、イメージとちょっと違うかも!

やわらかでとろみがあります。

わたしの印象は、とろみのあるジェルっぽい感じかな。

 

 

広げると、ジェルのような感じです。

指先でスーーーっと小さな円を描くようになじませ、全体に優しく広げていけます。

 

 

 

 

実際に、メイクオフしてみましょうー!

 

 

クリームタイプのアイシャドウ

 

 

 

手にクリームタイプのアイシャドウを付けてみます。

まぁまぁべったり付けました。

 

(↑実際に目元でこれだけ塗ったら、濃いですねあせる

 

 

ではマイルドクレンジングオイルをつけます。

 

 

指先でかるーくなでるだけで、こんな感じです。

 

みるみる手に付けたアイシャドウが落ちて、色が変化しました。

 

 

あとは、ぬるま湯でさっとながすだけ。

 

 

ほら、この通り♪

 

 

 

口紅

 

お次は、口紅です。

 

 

べっとり塗り込みましたよー。

 

「マイルドクレンジングオイル」を指先でかるーくなでるだけで、ほら!

 

ぬるま湯でサッと流します。

 

様々なケースもOKひらめき電球

 

まつ毛エクステOK(一般的なグルー(シアノアクリレート系)ご利用の場合に使えます)
ウォータープルーフマスカラOK
ぬれた手OK

 

 

ぬれた手でメイクオフしがちなので、わたしは大助かりしてます♪

 

 

ファンデたっぷりなスポンジ

 

ちょっと番外編ですが、

スポンジってけっこう汚れてるじゃないですかー

 

これだけついたスポンジのファンデもオフできるのか?

 

 

マイルドクレンジングオイルをつけます。

 

 
指先でむにゅむにゅともみこみます。

 

指先でむにゅむにゅしただけで、スポンジの色が変化してますね。

 

ぬるま湯でスポンジを洗います。

 

 

おぉびっくり

お見事拍手

 

 

仕上がりに感動ラブ

image

image

 

↑ちょっと実験みたいですねウインク

 

 

 

 

するする伸びてぬるつかず、洗いあがりの肌もしっとり♪

メイクはもちろん、毛穴の汚れまでスッキリキラキラ

 

わたし自身も使っていて、満足度の高いクレンジングですウインク

 

 

あ…そうそうひらめき電球

ちなみになんですけど、こっそり言っちゃいます笑

 

ダンナさんも、使ってますー!ウインク

 

 

 

毛穴の汚れ、特に鼻のあたりね。

気にしているようだったから、

「これ、使ってみる?」ってオススメしたんです。

 

それ以来、マイルドクレンジングオイルの減りが早いびっくりマーク

↑わたしだけが使っている時より、減るスピードが断然早くなりましたウインク

 

どうやらダンナさんも続けている様子です飛び出すハート

 

 

気になる香りもないので、家族で使えますよー音譜

 

 

 

1ヶ月試せて、なんと500円!

 


たっぷり1ヶ月分試せて、な、な、なんと500円
1ヶ月体験ができるキャンペーン中です。

 


マイルドクレンジングオイル(60ml・約30回分)
通販限定/トライアルボトル

1,078円相当⇒500円(税込み)
初回限定特別価格


↓詳しくは、こちらからどうぞウインク

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

image

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。/PR

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

 

40代冬のナチュラルメイク

 

image

 

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

11月29日(月)が最終日だったのですが、
かなりの大好評だったようで、
7日間限定で延長(12月6日まで)になったそうです拍手

 

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート