『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

☆書籍のご紹介☆

 

ただいま発売中です!

 

 

 

 

今までの本から厳選した、

とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに

お役立ていただけると幸いです。

 

********************

 

アメンバー申請&読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

「節約料理ができるまで」の記事

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

********************

 

 

手帳から始まった

ムーミン♪

 

 
やっぱり、なにか惹かれるラブ
 
 
 
 
 
 
 
これ、かわいいルンルン
パッと目にとまりました。
 
 
 
 
1週間のスケジュールを書く用紙
weekly planner
 
 
 
 
これ、あれに使いたい!
 
 
 
 
 
 
紙質良好キラキラ
 
 
 
 
1枚ずつ使える!
 
 
やっぱり、あれにぴったりニコニコ
 
 
 
 
 
 
【献立表と在庫表】

 

 

 
 
 
1日ごとのスペースに
半分の線を引いて
 
 
 
献立と買い足すものを
書きます。
 
 
 
NOTESの部分には
在庫を書きます。
 
 
 
この1シートで
献立表と在庫表
両方を兼ねますキラキラ
 
 
 
 
冷蔵庫に貼り付けてみた!
 
 
 
 
 
 
 
チェックしやすくて
使いやすいですルンルン
 
 
 
 
 
 
食費節約は
食材を無駄なく使い切ることから。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 1週間の予定を整理する

ウィークリープランナー。

 

 

 

 

1週間の献立も在庫も整理することにも役立ちますよニコニコ

 

 

 

 

 



 

 

フランフランのウィークリープランナーもかわいいなニコニコ










********************

 

「これはよかった!」とお気に入りの、おすすめできるアイテムだけを、ご紹介しています。

 

暮らしのご参考になれば幸いです。

 

 

【お肌のお手入れ】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ
男女問わず使えるので、おすすめです。
髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

 

【基礎化粧品】

いつも使っている化粧水の前に、ちょい足しで使っています。

 

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

気分転換にもおすすめです。

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

 

 

【お得なふるさと納税】

 

寄付をしながら、手続きをすれば、実質、2000円で全国の特産品が手に入るという、ふるさと納税。その中でも、”ニコニコエール品は中でもお得度がかなり高いです。

 

 

ニコニコエール品以外にもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

※ニコニコエール品より

 

 

 

 

<牛こまぎれ肉・切り落とし肉を使ったレシピ>

 

 

 

※お得度重視

 

ニコニコエール品ではありませんが、おうちごはん作りにぴったりだと思うので、ご紹介します。

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート