\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた

元社畜の私が教える
40代からの自由な生き方・働き方


あなたの人生こんなもんじゃない!!


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
提供メニューはこちら

 

台風に

南海トラフ、

心配です。


私の地域では、

買い占め

起きています。


多くの人がケースで

水や食料品を

購入していきます。


それを見た人が、

「私も」と、

不安を煽られ、

購入していきます。


陳列棚には、

特に水が

朝10時の時点で

ありませんでした。




なんだか、殺伐とした

悲しいオーラに見えます。


自分さえ良ければ良いのかな?


本当に今の必要な人が

買えなくなったらとか

考えないのかな?


そもそも、

台風や南海トラフは、

常日頃の備えが必要なはず。


今まで、

備蓄や点検を

していなかったのかな?


いつ何が起きても

おかしくない時代

だというのに、


ひとつのトピックで騒がれると

動き出すというのは、

ちょっと考えが足りない。


備蓄品は常日頃から

備蓄・点検

しておきましょうね。


そして、

何が起きるか分からないからこそ、

自分の生き方も

今一度見直してみましょう。


明日、大きな災害が起きて、

今の生活が一変した時、

あなたは今の生き方を後悔しませんか?


備えとは、

平常時から、


周りで起きていることを

自分事と捉え、


イメージを膨らませる

ことです。


社畜卒業マニュアルPDF
無料でプレゼントしています

 

誰でも理想のキャリアをつくる

3つの秘策♡
 

ー9割が知らない!

 社畜の本性とは?!

   

ーギクリ...私って社畜?

    社畜度診断!

 

駒扱いされている

 会社との関係の保ち方

 

ー兵隊的な働き方からの解放

 

ー社畜のゴール設定!

 あなたの特性を知るワーク

 

などなど

 

転職しなくても

今から生かせる秘策が

詰まってます!!

 

受け取りはLINEから

「プレゼント」と送るだけ♪

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)


セッションのモニター様も募集中です

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

お休みの日にも仕事が気になる方、休むことも仕事のうちですよ

社畜卒業後の娘の誕生日

夢の実現を諦めていたお客様からのご感想

管理職になりうつ病になってしまったお客様の声

取り残された感がある方は、自分の本質と今歩いている方向が合っている?