\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

管理職になり、

うつ病になってしまった

お客様の声



「認められて管理職になり、

     今まで頑張ってきて良かった

     これからまた頑張ろうと希望があった



      でも、いざ

      管理職をやってみると、



    部下

      自分達の言い分を

      時には怒りに変えて

      ぶつけてくる



   上司

     成果を求めてくる



     上司の指示を

     部下に指示をする役目



     でも、部下は聞かない



     自分の話を

     聞いてもらうために

     部下の話を聞くようにすると、


     いつの間にか

     部下に使われるようになってしまった



   これでは成果は出せない

     分かっているが、

     もうどうしたら良いか分からない



   もう疲れた

   辞めたい

   辛い

   自分には所詮力がない」


悲痛です。



管理職とは何か

管理職の心構え

マネジメントの仕方

など


教えてもらわずに

管理職に昇進してしまったことが

元凶です



なのに、

自分の能力のなさだと

自分を責めてしまっている




管理職に上がると

途端に視界が変わります



一般職でいた頃は

現状課題を会社のせいにして

愚痴っていればよかったことが



管理職になると

自分事なのです



そして、部下は

管理職になった自分をも

責めてくる



一方では、会社の成績に対する責任

肩に乗ってくるので、

正に板挟み❗





4月昇進して、そろそろ

このような思いになっている方

いませんか?



私のセッションでは、

会社役員まで経験した私が



マネジメントの

心構えからノウハウまで

教えます



そして、一番大切なことは、

管理職になったからといって

会社の物にならないこと❗



どんな立場になっても

あなたはあなたなのです。



あなた自身を見失わずに

管理職として

上司も部下も

手懐けていく方法

お伝えしていきます。



勿論、病んでしまった心を癒しながら✨



せっかくのキャリアアップを

楽しみましょう🎵







モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)