\欲しかったのはこんな未来!/


会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

5月の上旬は

次女の誕生日を

祝う期間でした


社畜を卒業したら、

お誕生日にも

集中できる!





ちゃんと子供と

向き合えている方には、


当たり前だし、

大切な子供の誕生日なのに!って

怒られてしまいそう



でも、社畜な私には

できなかったんです😭



社畜を卒業した今回は、

お誕生日の少し前から、

お誕生日が終わった後も、



毎日、

「おめでとう」

「生まれてきてくれてありがとう」

「大好き」

「大きくなったね」

と言ってました。



始めは意識的に

発していた言葉も、


毎回言っていると、

どんどん

感慨深くなってくるものですね


抱きしめて、メッセージを伝えることは、

どんなに忙しくても

できたはず


社畜の怖いところは、


余裕をなくし、

自分にとって大切なことの

優先順位を間違えるほど

自分を見失ってしまうことですね






3才になりました。


不妊治療14年目にして、

40才で長女を授かり、

夢のようでした


長女が

とても手がかからず、

これなら、もう一人と思い、

年齢的にも不妊治療歴的にも、

無理だとは思っていましたが、

再度体外受精に踏み切りました。



すると、

1回の移植で授かり、

本当に本当に

夢のようでした



ただ、

この世界に出てきた直後から、

次女は私にベッタリ


ベビーベッドやベビーカーに

居てくれたことはなく、

常に抱っこでないとギャン泣き


3才になった今も、

まだおっぱいと抱っこ


産まれた時は、

体重が増えないどころか減っていき、

ビリルビン値も高くて、

とても心配しましたが、


その後すくすく成長してくれて、

今では2才上の長女と

体重が2キロしか違いません

合わせて30kg!


抱っこが重くて身体は痛いし、

吸う力が強くておっぱいも痛いし

夜は熟睡できないし

べったりくっついて寝ているので

少しでも私が動くと起きてしまうから

夜もひとりの時間は取れないし、


いつまで?

いつまででもないか…と

自分に言い聞かせながら、

毎日へとへと


それもあって、

社畜から卒業しました


というか、

次女が社畜を

卒業させてくれたのか❗





今の私があるのは、

間違いなく

この子のおかげなんだな~


ありがとう❤️


大好きよ💕


幸せになろうね🍀



モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)