\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

 

 

 

 

 

この方、看護師さん

 

 

ご自身が壮絶な幼少期を送られ、

それでも前向きにご自分の夢に向かい

看護師となられました

 

ご自身が育った

児童施設に

寄付をすることが夢です

 

でも、今の生活では

どうしたら実現するか

検討もつかない

ということでした

 

気持ちはあるのですが、

活動しようとしても

ボランティア活動が精一杯

 

ボランティア活動となると

目の前の無償活動に止まり、

夢の実現にはいきそうもない

 

 

所詮「私には無理」

長年想いはあっても

口にすることもなく

過ごされてきました

 

 

 

 

 

 

ご感想の中に、

「予防医療」や「サロン」という

言葉が出てきますが、

 

 

私は、

予防医療サロン

持っておりまして、

 

そこでの

予防医療とは

 

ビジュアルコンプレックス

からの脱却から

自信を取り戻し、

 

真のコンプレックスからの脱却とは

自己実現だということに気付いてもらう

コンセプトで動いております。

 

 

理念は、

「自分を満たして、

 みんなで幸せ」

 

 

どんな風に生きたいか

そのために今何をすべきか

 

その意識こそが、

予防医療だと考えております。

 

 

そのような意識があることで、

自身にアンテナを立て、

自分で必要な選択をしに行く

ことが大切です

 

 

 

 

 

 

受け身や諦めで

自分を見失わないで欲しい

 

 

目の前の問題を

見ないようにするのではなく、

 

その原因の追求をし、

自分自身を直視することが

大切だと

 

お話をさせていただきましたところ、

大変共感してくださいました

 

 

ご自身の可能性の先に蓋をせず、

どうしたら実現できるかを

一緒に考えていきます

 

 

この方の

素敵な夢が実現することを

私も今からとても楽しみにしています🎵

 

 

 

モニター募集中!
 

社畜を卒業!
理想のキャリアの実現を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

沢柳まさこの60分初回コンサル

通常価格9000円

↓↓

モニター枠1500円

期間限定です!

 

お申込みはLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)