\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた

元社畜の私が教える
40代からの自由な生き方・働き方


あなたの人生こんなもんじゃない!!


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
提供メニューはこちら

 

自分を労るとは、

自分に嘘をつかないということ。


何をしたいかを

叶えること


自分が決めたことは

達成すること


決めたことはやり遂げる!


なぜかというと、

他人に接するのと同じで、


自分もまた

自分に裏切られたら、

とてもガッカリするのです。


やると言ったのに、

やらない。


やっぱり自分は

できない人間なんだと思う。


叶えたい夢が

実はあるのに、

気付かない。



私は、

夢さえ持てない

人間なんだと思う。


そうやって、

自己肯定感というものは、

下がっていきます。


つまりは、

私はできない人間だという

レッテルを自分で貼り、

チャレンジ精神を奪っていくのです。


では、どうしたらよいのか…

ひとつは、

立てる目標を下げることです。





大目標は同じでも、

そこまでの目標を細かくして、

一つずつの小目標達成によって、

大目標を達成するように仕組みます。


小目標が達成されることにより、

自分にはできるという

自信を自分に与えていきます。


これを

マイルストーンと言われています。



ふたつめは、

そのために、

自分を理解することです。


・どんな状況なら頑張れるのか

・どんなご褒美があると自分のモチベーション

 は上がるのか

・どうして自分は不安になるのか


これらを知っていると、

自分のマネジメントをしていけます。


自分マネジメントをして、

自分を労わりながら、

自分の想いを叶えていく


これが、

自分が本当に喜ぶことなのです。


ぜひ、他人を労るように

あなた自身を労わってみてくださいね


 

社畜卒業マニュアルPDF
無料でプレゼントしています

 

誰でも理想のキャリアをつくる

3つの秘策♡
 

ー9割が知らない!

 社畜の本性とは?!

   

ーギクリ...私って社畜?

    社畜度診断!

 

駒扱いされている

 会社との関係の保ち方

 

ー兵隊的な働き方からの解放

 

ー社畜のゴール設定!

 あなたの特性を知るワーク

 

などなど

 

転職しなくても

今から生かせる秘策が

詰まってます!!

 

受け取りはLINEから

「プレゼント」と送るだけ♪

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)


セッションのモニター様も募集中です

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

お休みの日にも仕事が気になる方、休むことも仕事のうちですよ

社畜卒業後の娘の誕生日

夢の実現を諦めていたお客様からのご感想

管理職になりうつ病になってしまったお客様の声

取り残された感がある方は、自分の本質と今歩いている方向が合っている?